« ついに | トップページ | NEO 01/05 »

2012年1月 4日 (水曜日)

学食アフィリアキッチンズ@大阪

午前中は、昨日からいる甥(もうすぐ2歳)の相手などをしてました。

そして、とある瞬間は家で。
いや、やっぱりその瞬間は家にいたいと思いましてね。

昼食後は、地元の警察署へ運転免許証の更新。
講習会の待ち時間が約30分とか。(汗)

その後は、ソッコーで、学食アフィリアキッチンズへ。
ここは、今日が今年初の営業日なのです。

まずは、お正月エンカウント。
開催期間は、1月4日~9日です。

・峰乃白梅
(日本酒)

・O・DE・N
Oden

・鰊(ニシン)のエスカベッシュ
Photo_2

・ドゥードゥル鶏の卵
(だし巻き卵)

メニュー1品完食ごとに、アフィリアコイン1枚で、1回、おみくじ付きの魔法写真が引けます。

ちなみに、俺は7回引いて、
(以下は、運勢・写真に写っている後輩の名前(敬称略))
 凶・チナツ
 小吉・ファーラ
 小吉・フェイ
 末吉・シン
 大凶・メグー
 大凶・メグー
 末吉・ムツキ
でした。

もうね、2枚同時に引いて、2枚ともメグーさんの大凶とか、どれだけツイてるねん、俺。(爆)

そして、今日は俺の誕生日当日です。
ということで、バースデイ発動。

Photo

メルティーナ様、ユイカイ様、シン様に祝っていただきました。
ありがとうございます。
そして、タイミングが合わず参加できなかった後輩の方々も、ありがとうございます。

毎度のことながら、こんなヤツ(俺)の誕生日につきあっていただき、ありがとうございます。

勢いついでに、次のターンで、ドンペロニャーン・ピンク(俗に言うピンドン)をオーダーしようとしたら、なんとSTOP。

昼の早い時間に誰かがやらかしたんですね、分かりますwww



今後は、いろんな意味であまり顔を出さなくなるかと思いますが、行ったときには、宜しくお願い致します。

|

« ついに | トップページ | NEO 01/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53654577

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ@大阪:

« ついに | トップページ | NEO 01/05 »