« そして、2011年の始まりは | トップページ | ついに »

2012年1月 3日 (火曜日)

王立アフィリアダイニング@名古屋

というコトで、新年のアフィリア初めは、名古屋のアフィリアダイニングです。
今年はどういうワケか、1月3日から営業しているのが、名古屋だけなのです。

まずはアーバンライナーで名古屋へ、、、と思ったが、ちょっとした手違いで、停車駅の多い特急で名古屋へ。
アフィリアダイニング着は、15時チョイ過ぎだったが、今年初のウェイティングで16時入り。(苦笑)

オマエら他に行くとこないんか!?(って、俺が言うな!)

新年と言うことで(?)、突発メニューが。

・モニシュリパスタ
Photo

・ZENZAI
Zenzai



そして、1月4日は、俺の誕生日です。
誕生日の前後3日間は、ちょっとしたイベントを行ってもらえます。

というわけで、新年早々、営業初日からバースデイ発動です。

Photo_2

お客様も多く、店内は慌ただしかったのですが、それでもきっちりバースデイはやっていただきました。
そして、他のお客様からも手拍子をいただけました。

こんなヤツ(俺)のバースデイにつき合っていただき、本当にありがとうございました。

終了後は、ウェイティングが続いていたこともあり、そのままアーバンライナーで帰りました。

|

« そして、2011年の始まりは | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53647832

この記事へのトラックバック一覧です: 王立アフィリアダイニング@名古屋:

« そして、2011年の始まりは | トップページ | ついに »