« 今日は、だ~れだ? | トップページ | バレンタインENC、そして… »

2012年2月 9日 (木曜日)

CHOCOLATE…?

CHOCOLATEと言えば、コレですよね。(爆)







本当は東京に出張に行く予定だったのだが、それが急になくなったので、会社を早めに出て、まずはアフィリアキッチンズへ。

アフィリアキッチンズでは、2/9~2/14の間、バレンタインエンカウント開催中です。

・ウィスキー and ショコラ 【コイン無し】
And

・ショコラベリーパルフェSP 【コイン無し】
Sp

・ゲーソソイカのゲソ 【コイン2枚】
Photo

・ウィスキー(単品) 【コイン無し】
Photo_2

上記以外にも、

・メロ・オ・ショコラ 【コイン1枚】

・ショコラベリーミルク 【コイン2枚】

が、あります。
ちなみに、ウィスキーは山崎12年です。

メニュー名の後にコインの枚数が書いてありますが、完食後に各メニューごとに指定された枚数のコインで、写真クジが1回引けます。

写真自体も十分価値があるのですが、アタリが2種類あり、後輩(店員)からの妄想ラブレターか、後輩の手作りチョコレートがもらえます。(写真クジ自体にどのアタリかが添付されている。何もなければハズレ。)

俺は、4回引いて、ラブレター×2、、、、、ま、ボク普通の人ですから。(爆)

さて、水割り&ソーダ割りとは言え、ウィスキー2杯も飲んだらさすがに酔いが回ってきた。


そのままNEOへ。
ええ、前飲みだったのですね、分かりますww


アレ?
今日は男装祭り??(笑)

朝一はマニアックだったが、ミーハーユーロタイムは3次から。
TAKE ME NOWとか久しぶりですよね。

テクノ1回目は、We Love中心、、、しかし、あまりかからないところを攻めてきましたね。(笑)
ROCKING WITH BRAVEとか、PRINCESS FAIRYとか・・・・

湾岸タイムに少しだけ参加して、その後マッタリしていると謎のグラビアアイドル(笑)が。
ここでもチョコレートですよ。

Photo_3

ありがとうございます。
しかし何故にブラックサンダーなのかは、聞かないでください。(笑)

講習会後、少しだけ参加して帰りました。
ちょうど3.5次がスタートして、もう少しいたかったのですが、終電が(汗)

お疲れ様でした。

|

« 今日は、だ~れだ? | トップページ | バレンタインENC、そして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53947261

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOLATE…?:

« 今日は、だ~れだ? | トップページ | バレンタインENC、そして… »