« まったり? | トップページ | アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY »

2012年2月19日 (日曜日)

卒業写真とNAMAPARAと

またまた午前中から移動開始し、アフィリアキッチンズへ。
そして、チャレンジメニューのデカ盛り洋食セット。(爆)

Photo_3

10分46秒72(爆)
特典のA4サイズ魔法写真は、ココア様と。
ありがとうございます。

しばし談笑などをしてから、NAMAPARA(コスプレダンパ)へ。



入場時にDVDとお菓子ゲット
会場では、これからテクノタイム2回目というタイミングだったかな。
懐かしい曲やら、新曲やらをいろいろと。
ヲタ芸のスゴイ人がいて、見てるだけで楽しませていただきました。

このNAMAPARA、次回からは会場が移動するそうで、詳しくは公式サイトで。

家に帰るまでがイベントですよ。(爆)
最後の約2時間強だけでしたが、お疲れ様でした。



終了後は、再びアフィリアキッチンズへ。
ナナリー様、ココア様の2ショット写真を撮らせていただき、コースター28枚(=7×4)放出。(爆)

少し長めのメッセージを書かせていただきました。
あとは、いったん外に出て、e-mobileのWifiルーターゲットなど。

友人と合流したりで、結局21:45頃までいました。
お疲れ様でした。



あ、家に帰るまでがイベントだった。(爆)

|

« まったり? | トップページ | アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54029420

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業写真とNAMAPARAと:

« まったり? | トップページ | アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY »