« バレンタインENC、そして… | トップページ | 青天の霹靂 »

2012年2月11日 (土曜日)

学食より、「気」愛を込めて

2月11日は、学食アフィリアキッチンズのフェイ・マホメット様の卒業でした。

まずは、エンカウントメニューから。

・クラブソプラ
X2

あ、いやこっちじゃなくて(爆)、

Photo
これが正しい(?)クラブソプラ(かに雑炊)です。

・フェイの石鹸ハート
Photo_2

しかし、フェイ様大人気でメニューもSTOPしたため、急遽追加メニューが登場。

・フェイの石鹸ハート・改
Photo_3

・騎士団うどん
Photo_4

賞品は、

・フェイ本・ファイナルゲームブック
・フェイのちっさい本(2種類)

でした。

しかし、クラブソプラ×3は雑炊とは言え、後から・・・・(汗)

・・・・コホン!



いつもテンション高めで、先輩(客)達に気合を注入してくれました。
放送時とか、コーヒーに砂糖やミルクを入れる時とか。(笑)

彼女がいた時は、いつもある種の「気合い」と「笑い」がありました。

そして、イラストがものすごく上手で、学食内でもトップクラスでしたね。
ここでそれを紹介できないのが残念です。
(何点かは本人のブログに貼られているので、そちらを参照と言うことで。)

そんな彼女は、これから武者修行に出るそうで、そちらも、「気合いで」乗りきってくれることと思います。(笑)

約4年間お疲れ様でした。




ところで、石鹸ハートって・・・・?(汗)

|

« バレンタインENC、そして… | トップページ | 青天の霹靂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53961919

この記事へのトラックバック一覧です: 学食より、「気」愛を込めて:

« バレンタインENC、そして… | トップページ | 青天の霹靂 »