« アフィリア → NEO 02/16 | トップページ | まったり? »

2012年2月17日 (金曜日)

ええ、チキンですから・・・・

久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べに行きたいと思い、昼前から箕面のケンタッキーフライドチキン小野原店へ。
この店、東方向から来たら入るのに少しコツがいりますね。(笑)

注文はもちろん、カーネルバフェ。
ええ、例の食べ放題メニューです。
平日は、15:00までなんですが、1,290円なのです。

そして、フライドチキンのみを取って戦闘開始。
Photo_2

写真では、5ピースしかありません(いや、むしろそれ以上盛ることができない)が、結局、6ピース+カーネルクリスピー+サラダ+デザートで終了。
以前は、8ピースぐらい余裕だったんだけどねぇ・・・・(遠い目)

そこから日本橋に移動、駐車場に車を止め、心斎橋方面などに移動。
日曜日にコスプレダンパがあるので、衣装を、、、と思っていろいろ見てみたが、結局これといったものが見つからなかったので、断念。

アフィリアにほぼ最終近くまでいて帰りました。

|

« アフィリア → NEO 02/16 | トップページ | まったり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54029341

この記事へのトラックバック一覧です: ええ、チキンですから・・・・:

« アフィリア → NEO 02/16 | トップページ | まったり? »