« ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日 | トップページ | ユズリ様卒業@名古屋アフィリアダイニング »

2012年2月25日 (土曜日)

アイス・ティアラは永遠に

初めて会った、、、いや、見た(!)のは、日本橋ストリートフェスタ2009だったか。
なんか、よく似た顔の美人姉妹が歩いてるなあってね。
あの頃は後輩の名前を全然覚えてなくて、その時歩いてたのが誰か知ったのは、かなり後だった。


・・・・ん?
いつぞやの日記で見たのと同じ出だしだって??

そりゃそうですよ。
あの時、卒業したのは、姉のシア様。
そして、今回は、妹のナナリー・I・ティアラ様が卒業です。

その年の5月初め、彼女にとっての(おそらく)初めてのバースデイエンカウント。
実は俺、それまでバースデイエンカウントではアタリを引いたことがなかったんですよ。
しかし、ここへ来て初めてのアタリ、手作りのマドレーヌはおいしくいただきました。

なぜかナナリー様のバースデイのクジ引きはよく当たったな。

2009年のハロウィンパーティーでは俺の仮装が「こわかった」そうで、スミマセン…

アフィリア店外でもいろいろ活躍されてましたね。
MIX JUICE Vol.2の特典の写真集では、アフィリア代表として登場。
MAID JAMでは、姉のシア様、そして、アイフィ様、エイミー様と一緒に見事なステージを見せてくれました。
他、5pbのゲームイベントでは、バレットソウルやファントムブレイカーのキャラクターのコスプレも。

あ、でも、カレーに板チョコだけは勘弁な。(笑)


2010年4月頃から従姉妹のココア様が登場。

もうね、シア様と合わせて、ティアラ家が乗っ取るんじゃないかと思うぐらいの勢いでしたね。(笑)

俺がマスターになった日に、フォースリボンカードで入ったら「勇者」って…
ま、ある意味間違いじゃないけど。(爆汗)

ココア様にとって初めてのバースデイエンカウントでは、1日だけポプリ様と合同で。

そして、魔法料理対決のネギ塩焼きにクンが地味においしかった。
俺的には、あれが一番だったんだけどなぁ・・・・

2010年のハロウィンパーティーでは俺の仮装が「こわかった」そうで、スミマセン…

アレ?
なんか毎年俺のハロウィンの仮装でティアラ家に衝撃を与えているような。(汗)

(俺の)2011年のバースデイでは、体調があまり良くなくてしんどい中、デザート作ってくれて、そしてお祝いまでしてくれてありがとう。

そして、2011年の(ココア様の)バースデイエンカウント、、、、メニュー変わりすぎやろ。(笑)

でも、「鬼は外」は勘弁な。(笑)(謎)

最後に、

ゴメンナサイ、これが本当に最後です。




2010年12月にシア様が卒業されてからは、ナナココとして学食アフィリアキッチンズのアイドルでしたね。

各種エンカウントでは、二人ペアでコスプレしたり、歌ってみたCDを出したり。
いつからだったか、二人で色違いのおそろいのポーチになってましたね。
そして、ついには2011年9月27日、関西魂というTV番組にアイフィ様、メルティーナ様、ヒナタ様と一緒に二人そろって登場。




そんな彼女らは、2月25日、アフィリアキッチンズを卒業しました。

ナナリー・I・ティアラ様

妹的な人なつっこさで俺なんかの相手をしていただき、本当にありがとうございます。
俺的には、何度癒されたことでしょうか。

ココア・I・ティアラ様

かわいい中にもしっかりしたところがあり、俺自身も何度となく元気づけられました。
これからも周りを元気づけてあげてくださいね。


二人は、魔力の強いウサギを狩りにジャポネに旅立つとか。
どんな時も二人協力して乗り越えていってくれると信じてます。

でも、時々、学食アフィリアキッチンズのことも思い出してくださいね。

今までお疲れ様でした。
想い出をありがとう。

|

« ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日 | トップページ | ユズリ様卒業@名古屋アフィリアダイニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54078638

この記事へのトラックバック一覧です: アイス・ティアラは永遠に:

« ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日 | トップページ | ユズリ様卒業@名古屋アフィリアダイニング »