« 学食より、「気」愛を込めて | トップページ | バレンタイン・キッ○ »

2012年2月12日 (日曜日)

青天の霹靂

2月11日、フェイ・マホメット様が卒業し、2月12日は静かな学食アフィリアキッチンズでマッタリする・・・・





・・・・はずだった。





しかし、そんな静寂を打ち破るかのように、登場したものがあった。



そう、

チャレンジメニューである。

名前は、「ハイ・カロリー」

Photo

左側の皿に載っている丸いのは、丸い餃子です。

元々、右側のスープに入ってたのですが、フードファイト的な理由により、左側の皿に退避させた状態で撮影しました。




ROUND・1

FIGHT!



約20分で完食。
っていうか、なんとか食い切った。

特典は、A4サイズの魔法写真です。
(後輩(店員)と一緒に撮影でき、A4サイズで印刷してもらえる。)

ナナリー様と撮影させていただきました。









いや、もっと大事なことがあるだろう!?

ええ・・・・




2月25日に、

ナナリー・I・ティアラ様

ココア・I・ティアラ様

両名が卒業します。



名前からも分かる通り、2人は従姉妹同士なのです。

彼女たちに対する思い出は、また、卒業当日の日記に書くことにします。

そして、久々の魔法写真発動です。
俺が、魔法写真撮るなんて、レアですよ。(爆)
最初の学院証を作って約3年弱の間で、リサ・アーカム先生、シア・V・ティアラ様、ユウリ・N・スピルミュー様、エイミー・アヌビス様&アイフィ・ホワイティア様に続いて、ナナリー・I・ティアラ様&ココア・I・ティアラ様で5回目ですからね。

あと約2週間ありますが、彼女らには最後まで悔いの無いようにがんばっていただきたいものです。

ちなみに最終日(2月25日)は魔法写真や名刺など、コインサービスは一切できませんので、先輩(客)方はそれまでに来て下さいね。





そして、最後にいきなり驚かせてゴメンナサイ。(謎)

|

« 学食より、「気」愛を込めて | トップページ | バレンタイン・キッ○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53969736

この記事へのトラックバック一覧です: 青天の霹靂:

« 学食より、「気」愛を込めて | トップページ | バレンタイン・キッ○ »