« アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY | トップページ | アイス・ティアラは永遠に »

2012年2月25日 (土曜日)

ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日

いつもの学食アフィリアキッチンズにできるだけ早めに行ったら、いきなりウェイティング。(笑)

そりゃそうですよ、2月25日は、ナナリー様、ココア様のダブル卒業エンカウントですから。

エンカウントメニューは、以下の通り。

・オム・DE・チゲ
De

・ティアラ産子豚
Photo

・I ❤ Tiara
I_love_tiara

そして、スパークリングワイン

Photo_2

他にも、通常メニューのドンペロニャーンピンク・白(ドンペリのロゼ・白)でそれぞれ特典が付いたようですが、俺はオーダーしてないのでパス。(ヲイ

そして、なんと2月25日は、店長のヨッチャン先生が退職される日でもあるのです。

いろいろありましたが、女性ばかりの職場で黒一点、本当によく頑張ってくれたと思います。
2010年2月25日にリサ先生が卒業されてからは、一人で店を背負ってましたからね。

でも、いつも量が多すぎなのは勘弁な。(笑)

いろいろあったけど(←)、ここまでやってこれたのは、あの人がいてこそ、それは間違いないと思う。
ここからが、本当の正念場ですよ。

ナナリー様、ココア様についてのいろいろな話は、またあとで。

|

« アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY | トップページ | アイス・ティアラは永遠に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54078522

この記事へのトラックバック一覧です: ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日:

« アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY | トップページ | アイス・ティアラは永遠に »