« アイス・ティアラは永遠に | トップページ | NEO 03/01 »

2012年2月26日 (日曜日)

ユズリ様卒業@名古屋アフィリアダイニング

タイトルの通りです。

2月26日は名古屋の王立アフィリアダイニングで、ユズリ・L・トルン様の卒業の日です。

忘れもしない2009年4月27日、名古屋方面出張のついでに、俺が初めてアフィリアダイニングに行ったあの日から彼女はいました。
(そりゃあ5年半いるのだから当たり前と言えば当たり前なのですが)

当時は、大阪の学食アフィリアキッチンズしか知らないブロンズリボンの先輩だった俺にも優しく接してくれました。

それ以降も、アフィリアダイニングに行った際には、毎回わざわざ声をかけていただき、本当にありがとうございました。



っていうかさー、2010年と2011年、2年連続でバースデイエンカウントに参加してるってどういうコトよ、俺?(爆)

2010年はその後、OZONのクラブイベントの都合で35分で出るとか。

2011年は、どういうワケか岡山出張の帰りに新大阪を通り越して名古屋に寄るとか。(爆)
しかも、アークスフィアタワーの掲示板になぜか俺が書き込んでたり。(笑)

2010年は残念ながらハズレのみでしたが、2011年はなんとJOKERでトランプセットをゲット。
ありがとうございました。




そんな彼女も、2月25日、アフィリアを卒業します。
いつかはあることなんだけど、やっぱり寂しいですね。
これからの活躍を期待してます。

俺は、その日、2ターンさせていただきましたが、1ターン目はV席占領。(爆)
2ターン目は、他のマスター方とご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

行きの近鉄特急は、いまや名阪特急ではレアになったビスタカーの2階席だったとか、帰りは名古屋駅でタイムアタックでのぞみに乗車したとか、そんなことはもういいですよね。(笑)

最後にもう一度、ユズリ・L・トルン様、約5年半お疲れ様でした。





あ、結局、「ぼんぼり」ってどういうものだったのでしょうか・・・・?(汗)

|

« アイス・ティアラは永遠に | トップページ | NEO 03/01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54083283

この記事へのトラックバック一覧です: ユズリ様卒業@名古屋アフィリアダイニング:

« アイス・ティアラは永遠に | トップページ | NEO 03/01 »