« 卒業写真とNAMAPARAと | トップページ | ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日 »

2012年2月21日 (火曜日)

アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY

アフィリアでは、2月20日~24日の間、さよならヨッチャン先生エンカウントです。

(先日の日記にも書いたとおり、ヨッチャン先生は学食アフィリアキッチンズの店長で、2月25日、ナナリー様、ココア様卒業の日と同じ日に退職されます。)

限定メニューを完食すると、アフィリアコイン1枚でクジが引け、アタリが出ると秘蔵の写真が当たります。

・男のまかない飯・4th
4th
ちなみに、フォースリボンカードとは何の関係もありません。(←誰も聞いてない)

・リンゴのシブースト
Photo

クジは、2回引いて2回ともハズレ・・・・ま、ボク普通の人ですから。(汗)

アフィリアを出てから、いつもなら家に帰るんですが、今回は、敢えてROYAL PARTYに。
ええ、初めてのROYAL PARTYですよ。

店内は、ややゆったりしたカウンターと、ソファー席。
そして、ROYALだけに、やや高級感がありました。

初めての人は、仮会員証を渡されて、3回来ると正式な会員証がもらえるようです。
某NEOと同じですね。(笑)

さて、電車の時間もあるので、途中で抜けさせていただきました。
お疲れ様でした。

|

« 卒業写真とNAMAPARAと | トップページ | ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54038527

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・・・・からの、ROYAL PARTY:

« 卒業写真とNAMAPARAと | トップページ | ナナリー様・ココア様卒業エンカウント&ヨッチャン先生最終日 »