« 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント最終日 »

2012年3月29日 (木曜日)

学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29

このハシゴをするのも、これが最後かな・・・・



年度末の繁忙期にも関らず、会社を早めに出て、まずは学食アフィリアキッチンズへ。

先の日記で、学食アフィリアキッチンズのエンカウントの内容を日記に書くのは最後、、、とか言っときながら、少し内容が増えてきたので、追加しときます。

キッチンズ思い出エンカウントは継続して開催中です。

・南国デザートプレート
Photo

・モニフワ
Photo_2

・モニフワ丼
Photo_2

・ポテポテバニラ
Photo_3

・ニクニクのプルコギ
Photo_4

・コロコロビーフ
Photo

・プチプチチーズのアイス添え
Photo_3

クジで景品が当たるのも継続中です。

俺は、今のところ、
メニュー×3
詰め合わせ×2
ミニプロフィール×2
です。

そして・・・・ありがとうございました。(謎)



木曜日なので、NEOに移動します。
思えば、学食アフィリアキッチンズからNEOに移動するのも、これが最後になるのですね。
次からは、NEO直行?(汗)



と、その前に、心斎橋駅前で、例の翼の生えるドリンク(笑)が配られていたので、飲んでみました。
何気に初です。

Red_bull

ぶっちゃけ、オ○ナミンC。(笑)

朝一のマニアックタイムの最後に、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE
振りはほぼ、↓の通り


ミーハーユーロタイムは、3~3.5次から。
やっぱりこのあたりが、個人的にヒットですね。
朝一にかかったものも含め、DA BURNING TOKYOとか、JINGLE JUNGLE BOYとか、久々かも。

テクノタイムもWe Love中心、最後だけ違うところから、、だったと思います。
やっぱり楽しくやらないと・・・・って思うのですよ。

なんか、NEO来る前に飲んだRed Bullがまだ効いてます。

勢いで湾岸タイム突入・・・・講習会がなかったので、少し早めの22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54342810

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29:

« 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント最終日 »