« あ…ありのまま、今、やっていることを話すぜ | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29 »

2012年3月25日 (日曜日)

学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント

俺が、学食アフィリアキッチンズのエンカウントについての日記を書くのもこれが最後かな。(超意味深)





学食アフィリアキッチンズでは、キッチンズ思い出エンカウントが3月23日~4月1日の間、行われます。

エンカウントメニューは、毎日約4種類が、無くなるごとに交替で登場します。
これまで出てきたメニューは以下の通りです。

・コロコロビーフ
 (写真撮影忘れました、すみません)

・宮城峡
Photo

・ハルマキッシュ
Photo_2
 かつてはレギュラーメニューでした。懐かしいですね。

・ウォーンブリアソテー
Photo_3
 上に同じく、かつてのレギュラーメニューです。

・モニ海軍<辛>
Photo_4

・アメリの休日
Photo_5
 毎回、名前に「ベリー」のつく後輩の名前が使われます。
 ルナ・N・ベリーベル様→キユ・リッツベリー様と来て、アメリ・グレイシアベリー様です。

メニューを一品完食ごとに、メニューごとに指定された枚数のアフィリアコインで、クジが1回引けます。
アタリが出ると、これまでの学食アフィリアキッチンズにちなんだモノがもらえます。
ちなみに俺は、メニューと、いろんなモノの詰め合わせをもらいました。

そして、これがメニュー。
ついに俺は、持ち帰りに成功した。(爆)

01m_2 02

そして、少し前からなのですが、学食アフィリアキッチンズでは、後輩(店員)のプロフィール帳が置かれております。

しかし、誰でも見れるわけではなく、

・カウンター席に座った人(アフィリアコイン4枚必要)
・新入生、またはその同伴の人

に、限られます。

ということで、2009年3月に学院証を作って以来、初めてカウンター席に座りました。(爆)





さて、この学食アフィリアキッチンズですが、4月2日~13日の間、リニューアルのため休業する、と、以前書きました。

http://www.afilia.jp/kitchens/

さらに新しい情報によると、4月1日を最終営業日として、『学食アフィリアキッチンズ』としては、閉店します。

そして、4月14日から、『アフィリア・コラボレーションズ』という、新店舗として営業開始します。
1クール(3ヶ月)ごとに、いろんな作品とコラボする、ということで、第1弾はSteins;Gateとのコラボです。



・・・・ということなので、4月2日以降は、必然的に、「学食アフィリアキッチンズに」行くことができなくなります。

|

« あ…ありのまま、今、やっていることを話すぜ | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54301942

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント:

« あ…ありのまま、今、やっていることを話すぜ | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29 »