« NEO 03/01 | トップページ | 俺的X-DAY…3人目の(アフィリア的)英雄誕生 »

2012年3月 2日 (金曜日)

アフィリアサーガイースト/ロゼ・ミィナ卒業公演

新大阪駅から新幹線で東京へ。
少し考えたが、プライベートで東京に行く時ぐらいはグリーン車で。(爆)
Photo

そして、いつも通り品川で降りて池袋へ・・・・・は、行きませんでした。
品川で降りずに東京で降り、秋葉原へ。

めざすは、バックステージPASSです。
http://backst.jp/
ひな祭りのイベントで、特別メニューが出ておりました。

・ひなまつりケーキ&ほろ酔いお内裏様(カクテル)
Photo_2

1時間弱で出て、新宿方面に向かうも、新宿着が16:20頃という、何とも微妙な時刻だったので、池袋へ。
池袋の学院カフェで夕食後、すぐに出たな。
多分、最短記録を更新したと思う。(汗)

新宿へ。
CODE跡地の近くと思って油断したのが運の尽きだった。
コマ劇場ビルが解体され工事中だったので、少し迷ったな。(汗)

そして、会場である新宿BLAZEの前で待ってたのは、物販のものすごい長蛇の列。
とりあえず並んだものの、入場が開始され、俺の整理番号が呼ばれたので、開演前の物販はあきらめて、そのまま入場しました。

そして、スタート。
以下、ライブの内容をダイジェストで。
(というか細かいところまでは伝えきれないので(汗))

ロゼ・ミィナ卒業公演ということもあって、ロゼとミィナ個別の枠もありました。

アンコール後、ラスト前では全員で「気球に乗ってどこまでも」合唱。
この曲歌ったの、小学校以来です。

卒業だけに、出演者も、一部の客からも涙が。
ライブで思わず涙が出たのは、X-JAPANのLAST LIVE以来です。

ライブ終了後は、物販、及び個別握手会、全員ハイタッチ会です。
俺は、個別握手会は、ミィナ様、ロゼ様と。
あとは全員ハイタッチ会に参加しました。

ロゼ様は、俺が初めて池袋の学院カフェに行った時に出迎えてくれた後輩(店員)です。
あの時は、用事で30分程度で出たのですが、店で会ったのは、今のところ、あれが最初で最後です。

ミィナ様は、実は俺の東京在住の友人を池袋の学院カフェに連れて行った時に、説明してくれた後輩(店員)です。
その後も、俺が学院カフェで会うたびに声をかけて頂いてます。

ライブ会場を出た後は、アフィリアスターズへ。

|

« NEO 03/01 | トップページ | 俺的X-DAY…3人目の(アフィリア的)英雄誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54135743

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアサーガイースト/ロゼ・ミィナ卒業公演:

« NEO 03/01 | トップページ | 俺的X-DAY…3人目の(アフィリア的)英雄誕生 »