« iPhone始めました | トップページ | あ…ありのまま、今、やっていることを話すぜ »

2012年3月19日 (月曜日)

学食アフィリアキッチンズ

土曜日は、休日出勤の合間を縫って、日曜日は普通に昼食・夕食の時間に行きました。

突発メニューの唐揚げカリーや、マグトロンなどを注文。
ケーキが、ティアベルデ(抹茶ケーキ)とクルクルクレープ(ミルクレープ)の両方があるのをいいことに、両方とも注文。(爆)

すいません、写真撮影忘れました。(汗)



さて、そんな学食アフィリアキッチンズですが、4月2日~13日の間、リニューアルのため、休業となります。
そして、その直前、3月23日~4月1日に、キッチンズ思い出エンカウントが行われます。

ちなみに、情報は、逐次公式サイトにアップされるとのことで、逆に公式になっていない情報には一切回答できないとのことです。(ま、当たり前と言えば当たり前ですが。)



それではみなさん、4月14日に会いましょう。(←早すぎww)

|

« iPhone始めました | トップページ | あ…ありのまま、今、やっていることを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54255510

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ:

« iPhone始めました | トップページ | あ…ありのまま、今、やっていることを話すぜ »