« 俺的X-DAY…3人目の(アフィリア的)英雄誕生 | トップページ | 野うさぎの旅立ち »

2012年3月 3日 (土曜日)

久々のうさぽわーるなど

アフィリアスターズをAM3:00頃出て、ホテルで一泊。
そのまま新幹線で大阪に直行。

学食アフィリアキッチンズでは、ひなまつりエンカウント開催中です。

・ひなまつりパルフェSP
Sp01 Sp02

写真が2種類あるのは、作る人によって、いろいろなバリエーションがあるからです。

そして、先日書いたとある事実を確認しました。

3月4日、シーナ・リエヴル様が卒業されます。

彼女についてのいろいろな話は、また卒業当日の日記に書くことにします。

久々にうさぽわーるに行き、ページワンを夕方までやった後、再度学食アフィリアキッチンズに戻りました。
昨日作った3枚目のフォースリボンカードで入ると、新人のチコ様が。

「いやぁ、ボクも1日前に学院証を作ったばかりの新人なので。」 ←

とは言いませんでしたが。(爆)

その後、やっと家に帰りました。
お会いした方々、お疲れ様でした。

|

« 俺的X-DAY…3人目の(アフィリア的)英雄誕生 | トップページ | 野うさぎの旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54135750

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のうさぽわーるなど:

« 俺的X-DAY…3人目の(アフィリア的)英雄誕生 | トップページ | 野うさぎの旅立ち »