« 久々のうさぽわーるなど | トップページ | Coolabah 03/06 »

2012年3月 4日 (日曜日)

野うさぎの旅立ち

3月4日、学食アフィリアキッチンズにて、シーナ・リエヴル様が卒業されました。

他の後輩(店員)たちとは一線を画す独特の個性がありましたね。
なんというか、不思議なキャラ・・・・(汗)
俺的にもかなり癒されました。

しかし、そんな中にもしっかりしたモノを持っていましたね。

2010年の8月、カリー・ド・ハングリーエンカウントの真っ最中にお手伝い開始されたと記憶しています。
8月中はエンカウントメニューのオーダーが多かったせいか、(彼女にとって)初めて見る学食セットで少し戸惑っていたのも、なんだか昨日のことのようです。

そして、そんな彼女は、昨年11月末に卒業されたノエル様が新しい星をついに発見したので、それを探索に行かれるとか。
今まで約1年半お疲れ様でした。
これからも体に気をつけてがんばって下さいね。



最後に・・・・・

思わぬサプライズがありましたよね?(笑)

|

« 久々のうさぽわーるなど | トップページ | Coolabah 03/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54143895

この記事へのトラックバック一覧です: 野うさぎの旅立ち:

« 久々のうさぽわーるなど | トップページ | Coolabah 03/06 »