« NEO 04/05 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ・アフィリアサーガイースト7thシングルキャンペーン »

2012年4月 7日 (土曜日)

何気に忙しい一日だった

朝から甥が来ました。
せっかくなので、昼食後だいたい15:00ぐらいまでは家で過ごす。

昼から家を出て日本橋へ。
先日故障したノートPCを持ってソフマップに修理に出す。

その後は日本橋をブラブラと。
目的は、

  • ExpressCARD(JR東海のアレではない)の通信カードの本体
  • ハードディスクのバックアップイメージ作成ソフトの調査

あとは、新ノートPC関連で

  • キーボードカバー
  • プライバシーフィルター
  • ケース

某ワンダー3ビルにも行ってみました。
外装はほとんど変わらずでシャッターが閉まってました。
4月14日に期待しましょう。(爆)

そして、なんと六本木のマスターに遭遇。
何でも仕事だったそうで、ご苦労様です。

探し物の方は、いいのがなかったので、ビックカメラに移動。
キーボードカバーと、ケースだけ入手。

ここに限らず、店頭がこういう状態だから、通販が流行るんですよね。

そうこうしているうちにだんだん暗くなってきた。

そういえば、今年はまだ花見をしてなかったなと思い、梅田まで出てから大阪城公園に移動。

しかし少し遅かった。
時刻が時刻だけにもう夜桜ですよ。

Photo

なんか大阪城の石垣に映像を映し出すような仕組みがあったり、一部の区画には入るのが有料だったり。(汗)

そして森ノ宮から再び梅田方面に移動、今度はヨドバシ梅田へ行くも、たいした収穫もなく。

梅田ROUND1でDance Evolutionが本稼働開始していたのを聞いていたので、梅田ROUND1へ。
すごいパフォーマーがいて、その後、少しやりにくかったのは内緒。(汗)

俺の方は、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEとSTILL IN MY HEART。

・・・・って、何このパラパラ選曲。(核爆)

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEは、パラパラパラダイスの振りそのまんまでした。

2回目のプレーでは、ゴールデンボンバーの女々しくてを敢えて選曲。
バックダンサーがヤバかった。(汗)

なんか、ギャラリーの一部がクスクス笑ってるわでそのまま終わるのも癪なので、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEをSTEALTH(ガイド非表示)でプレイしたら、なんか驚いてました。(笑)←
(ま、ある程度笑われるのは分かってたので、いいんですけどね。)

その後は、まっすぐ家に帰りました。

|

« NEO 04/05 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ・アフィリアサーガイースト7thシングルキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54427738

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に忙しい一日だった:

« NEO 04/05 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ・アフィリアサーガイースト7thシングルキャンペーン »