« 何気に忙しい一日だった | トップページ | NEO 04/12 »

2012年4月 8日 (日曜日)

阪急西宮ガーデンズ・アフィリアサーガイースト7thシングルキャンペーン

昨日よりは早めに家を出ました。
桜は、夜桜しか見れなかったので、新今宮から敢えて環状線で森ノ宮・京橋経由で移動。

予想通り、電車は大混雑でしたが、電車からでも十分見応えはありました(桜の)。
やっぱり来年は昼に来よう。

梅田から阪急で西宮北口へ。
阪急西宮ガーデンズは西宮北口駅の南東側なのだが、北西側に敢えて出る。
というのは、その前に昼食のため、北西にあるケンタッキーフライドチキンへ行くためです。

昼食後、改札を通らずに南東方向へ抜ける方法が・・・・結局、地元の人と思われる人に南東方向への抜け方を聞きました。

到着したら超ギリギリ・・・・いや、始まってたからアウトですな。(苦笑)

ライブは約30分で終了。
新曲の「未来が私を待っている」、カップリングの「倍速恋愛時計」をメインに数曲。
終了後は、特典会。

特典会に参加するには、特典券が最低でも1枚以上必要で、

グループ握手A組またはB組(1枚)
ランダム2ショット(1枚)
個別2ショット+握手(3枚)

CDのどれか1枚を購入すると、特典券1枚もらえます。
CDは、7thシングルの「未来が私を待っている」の限定盤A、限定盤B、通常盤。

俺は最初、第1部のあとにグループ握手A組、第2部の後にグループ握手B組と考えていた。

しかし、ランダム2ショットがなんかおもしろそうだ。(笑)

結局、第1部の後は

グループ握手A組
ランダム2ショットをクルミ・ラーラ・ミルクさんと。

そして、今回のイベントには、大阪のアフィリアの後輩もお手伝いに来てました。
メンバーは、アイフィさん、メルティーナさん、チナツさん、シン君、メグー先生。

アイフィさんはなんとスーツ姿でした。

あまりにも待ち時間が長かったので、小休憩でデザートタイム。

Photo_2

第2部は、新曲はもちろんですが、ノリのいい曲を中心に。
「ダンサー&打ち師はお立ち台最上段か、ステージ裏のフロアに行け(一部誇張表現)」というアナウンスが流れるほど。

俺ですか?
いや、俺はライブを見に来たんでね。
決して、振りを覚えてなかったからだなんて、そんなことは口が裂けても(あ

特典会では、

グループ握手B組
ランダム2ショットをメイリ・マロンフィールさんと。(汗)(謎)

そして、個別2ショット+握手を、ミィナ・M・フラーチェさんと。
今回がラストステージになるミィナさんとは、まだ2ショットを撮ったことがなかったので。

終了後は、ちょっとした飲み会へ。
いろんな話が聞けておもしろかった。
またこんな集まりがあるといいですね。



そして、今日の成果。

Cd7

特典会の参加ぶりで、気づいた人もいるかと思います。

1セット合計3枚を渋谷に取りに行かないといけないんだが、結局、2セット+限定盤Bのみさらに1枚購入。(原爆)

え・・・っと、鑑賞用と、保存用と、見せびらかし用と・・・・(汗)

|

« 何気に忙しい一日だった | トップページ | NEO 04/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54427793

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急西宮ガーデンズ・アフィリアサーガイースト7thシングルキャンペーン:

« 何気に忙しい一日だった | トップページ | NEO 04/12 »