« ONE PIECE展 | トップページ | NEO 04/26 »

2012年4月22日 (日曜日)

HYPER ACTIVE

遠征時なのに、朝早めに起きて、ホテルで朝食。
やがてチェックアウトの時間が来ました。
ここからの移動になるのですが、最終目的地がまた六本木に戻ってくる上に、途中不要な荷物が増えたので、移動前にコインロッカーに預ける。

まずは池袋へ移動。

アフィリア魔法学院カフェ(池袋)に開店ダッシュ。
そして、昼間からアルコール。(爆)

・・・・いいんです。
HYPER ACTIVEでそれなりに飲む予定なんで。

お花見エンカウントが最終日でした。
メニューは昨日と同じなので省略。

ここで、大阪のマスターに遭遇。
秋葉原まで大阪のマスターと一緒に移動しました。
ただ、大阪のマスターはオフ会に参加するということで、秋葉原駅で別れる。

俺が秋葉原に来た理由はただ一つ。
一応、バックステージpassに顔を出してみた。

ま、昨日の今日なんで、昨日と同じだろうとは思いながらも一応。

結局は、昨日と同じだったんだけどね。


その後は、六本木へ移動します。。。というか、戻ってきました。

マハラジャ六本木で3ヶ月に一度ぐらいのペースで行われるクラブイベント、HYPER ACTIVEです。

入るとき、いきなり懐かしい顔に会う。
いやぁ、、、何年ぶりぐらいでしたでしょうかね。

ちなみに、マハラジャ六本木はこんな場所です。

01

うん、これだけでは全然分かりませんよね?wwwww


序盤、なんか秋葉工房な曲が多めだなぁと思ったら、

OVER THE FUTUREキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アニソンイベントでは、ほぼ鉄板の打ち曲なんですけどね。。。
まずは、ヲタ芸でない、パラパラの振りがついていたことに驚き。

そして、唯一この振りを知っている人がいるなぁと思ったら、COSPARAに出演している方でした。

他にも、ケンヤさんも参加されてて、プチ・ケンヤ祭りだったり。

途中から、異様な盛り上がりもありましたね。

イベントは18:00終了予定だったが、まだまだ続きそうだったので、18:15頃退散しました。
お疲れ様でした。


アフィリアスターズ寄ろうかとも思いましたが、時間的に微妙だったのでやめました、、スマソ。
(アフィリアスターズは、マハラジャ六本木のすぐ近くなのです。)

その後は、大門経由、浜松町からモノレールの空港快速に乗ります。
そしてこれが、2日間お世話になった乗車券。

M

この写真の「かえり」に対して、「ゆき」もあるのですが、「ゆき」の方は浜松町駅でいきなり回収され、後は「かえり」で乗り放題なのです。


帰りの飛行機では荷物が多くなったので預けることに。

しかし、なんと飛行機が機材繰りの関係で約30分遅れ。
ま、ちゃんと飛んだからいいんですが。

実際に乗ってみてSKY MARKがなぜ関西空港から撤退したのか、何となく分かりました。
(でも時間帯によっては、関西-羽田間が特割で9,500円というのはかなり魅力的だったんだけどね。)

家に帰るまでが遠征ですよ。
お疲れ様でした。

|

« ONE PIECE展 | トップページ | NEO 04/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54539593

この記事へのトラックバック一覧です: HYPER ACTIVE:

« ONE PIECE展 | トップページ | NEO 04/26 »