« Xiとか、グラディウスとか | トップページ | 何気に忙しい一日だった »

2012年4月 5日 (木曜日)

NEO 04/05

どうも、NEOの空気です~(笑) ←←←


ちょっとだけ梅田方面に寄り道したら雨が降っててびっくりです。

先日からずっと風邪ひいてるし、雨降ってるし、新しいノートPCが届いているはずだし(ぉぃ)で、やめようかと思いましたが、やはり、行ける日はできるだけ顔を出すようにしたい、と思い、結局行きました。

今日の朝一は濃い地方系でした。

ミーハーユーロタイム1回目は最初のほうに3次~3.5次、、、ついにミーハータイム1回目にも3.5次がかかるようになりましたね。(笑)
っていうか、もしかして、俺ホイホイ?(爆)

テクノタイムは、今日はいつもと違った選曲でした。
ま、たまにはいいかも。

先にも書いた通り、テクノタイム後、すぐ帰りました。
講習会については、参加された方におまかせしましょう。(笑)

お疲れ様でした。

|

« Xiとか、グラディウスとか | トップページ | 何気に忙しい一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54400746

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/05:

« Xiとか、グラディウスとか | トップページ | 何気に忙しい一日だった »