« ここ最近のアフィコラ | トップページ | ONE PIECE展 »

2012年4月19日 (木曜日)

NEO 04/19

珍しく(?)日本橋方面には行かずに、NEO直行。

・・・・の前に、夕食。

バーガーキングに行ってみました。
基本はワッパーのセットです。
ファーストフードなのに、何気においしいんですよね。

良くも悪くも、マクドナルドは「普通」だと思いました。

NEO到着。

朝一は、地方系・・・・

からの、 3.5次・・・・

からの、アニソン

God knows...、Only my railgunと来て、ミーハーユーロタイムかなぁと思ったら、最後の最後に来ました。

SKILL

ええ、MOTTO MOTTOですよ。(爆)
今回は叫ばなかったけどね。(笑)

そして、ミーハーユーロタイム1回目。
最近は、3次や、それよりやや古めも適度に混ざってていい感じです。
時間が迫ってきて、テクノタイムかなぁと思ってたら、最後に来ました。

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE

・・・・からの、DYNAMITE RAVE

あまりにも久々すぎて忘れてましたさ。

テクノタイム1回目では、なんと、HYPER TECHNO venusが。
ほかのイベントでもあまりかからないので、貴重ですね。

テクノタイム後、帰りました。
お疲れ様でした。

なんというか、、何気に俺が好きな曲が多い選曲でした。

そして、つい先日、Xi契約に変更したSIMフリーiPhoneが、NEOの中では圏外だった。(苦笑)

|

« ここ最近のアフィコラ | トップページ | ONE PIECE展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54515491

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/19:

« ここ最近のアフィコラ | トップページ | ONE PIECE展 »