« NEO 04/19 | トップページ | HYPER ACTIVE »

2012年4月21日 (土曜日)

ONE PIECE展

昼前に家を出て、関西空港へ。
そして、関西空港から羽田空港に飛びました。

で、搭乗前の荷物チェックは相変わらずなんかおかしいです。(爆)
以下、取り出した物リスト

  • PC×2
  • ガラケー×2&iPhone&Windows Mobile機
  • 財布&定期入れ
  • ベルト
  • アフィリアコイン×約40枚

そしてやっぱりスターフライヤーは黒かった。

羽田空港に到着し、そのまま浜松町経由で秋葉原へ。
めざすはバックステージpassです。
http://backst.jp/


・・・・ま、風邪(?)なら仕方ないよね。
日頃の行いですね、分かりますww

おっと、AKB48がアニメ化・・・・だと!?

Akb48

秋葉原から中央・総武緩行線で新宿へ。
いや、御茶ノ水駅で快速に乗り換えたんだけど。(汗)


時間的に微妙だったが、アフィリア魔法学院カフェ(池袋)に寄ることにした。
学院カフェでは、お花見エンカウント真っ最中でした。

・抹茶クララ
Photo

・さくらだんご(緑茶付き)
Photo_2

・キャベツボール
Photo_3

・肉そぼろの梅みそあえ
Photo_6

短時間で切り上げて、六本木に向かう。
当初、渋谷に寄ってから・・・・と思ってたが、時間的に無理なことが判明、渋谷でのCD受け取りが営業時間終了の23時まで可能なことを確認後、直接六本木に向かう。


六本木ヒルズ、森アーツセンターギャラリーでは6月17日まで、ONE PIECE展開催中です。

One_piece01

待つこと数十分、会場に入る。

まずは動g(ry



・・・・いや、やっぱりやめとこう。

詳細は、これを読んでいる方自身の目で確かめてほしい。



最後にはグッズ販売がありました。
次回来れるかどうか分からないので、多めに買ってみました。

One_piece_s

・・・・えっと、某魔法学院的に言うと、18単位端数無しですが、何か!??(爆)

最後にもう一つ、ONE PIECEコラボメニューのレストランがありました。
One_piece

今回は、諸事情により、レストランはパスしました。(汗)


さて、この後、やっと今回の東京遠征の主目的である、「タワーレコード渋谷店でCD10枚を回収する」ために渋谷に向かいました。

そして、CD回収完了。

Cd10

ん、、、CD屋でも始めるんですか・・・・?ww

ちなみに、俺のは最上段の3枚だけで、他の7枚は他の方から依頼された物です。
勝手に撮影させていただきました、すみません。


CD回収後は、再びアフィリア魔法学院カフェ(池袋)へ。
ここで、久しぶりにマスター降臨。(爆)

しかし、ここへ来てまさかのウェイティング。
今日ってなんかイベントあったっけ?

アフィリアサーガイーストの公式サイト見ても、深夜のラジオ放送しか書いてないし。
池袋の後輩に聞いても、何も無いようだし。

(後から聞いた話では、アフィリアサーガイーストの歓送迎会があったようです。)

ホテルにチェックイン後、アフィリアスターズ(六本木)に向かいます。
ミレイさん、リズさん、テトラ君、アイシスさんがいました。
ただ、次の日のこともあったので、早々に退散しました。

|

« NEO 04/19 | トップページ | HYPER ACTIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54539561

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE展:

« NEO 04/19 | トップページ | HYPER ACTIVE »