« 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29 | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ最後の日 »

2012年4月 1日 (日曜日)

学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント最終日

以前「これが最後」とか言いながら、いろいろ追加されたり、最終日にしかないものがあったりしたので書く。
これが本当に最後ですよ。

まずはエンカウントメニューの追加分から。

・モニカラ
Photo

・ミートミート
Photo_2

それまで、通常メニューの一部はアフィリアコイン1枚でクジが引けたのですが、最後のほうはアフィリアコイン無しになったり、本日のケーキにいろいろ変化が起こったり。

・ロマンス・ド・ベリーSP
Sp
 通常のケーキに、アイス添えですね。

そして、やっぱり出ました、チャレンジメニュー。
俺は、超騎士丼に挑戦。

・超騎士丼
Photo_3
 8分16秒27で完食。

こちらは、完食のみでDVDが付いてきました。

最終結果

・メニュー ×4

・詰め合わせ ×2

・DVD ×3 (うち、1枚はチャレンジメニュー)

・ミニプロフィール ×3

え~っと、誰ですか、通算30枚以上も引いたバカは?(笑)(自爆)



学食アフィリアキッチンズについてのいろいろな話は、この後で。

|

« 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29 | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54369458

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ・キッチンズ思い出エンカウント最終日:

« 学食アフィリアキッチンズ → Club Space NEO 03/29 | トップページ | 学食アフィリアキッチンズ最後の日 »