« アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 04/19 »

2012年4月18日 (水曜日)

ここ最近のアフィコラ

アフィリア・コラボレーションズ!、略してアフィコラです。

前回紹介した以外にも新メニューがあるので、まずは軽く紹介します。

・とろたま焼肉プレート
Photo_2

・プロムスロート
Photo_3
 半分に切って、プロム・4・コンボもどき(寒)

・ラヴィ・クルーン
Photo_4

月曜日は、平日1日目ということもあり、早めに切り上げ。

火曜日は、 1ターンだけの予定が、なぜか2ターンほど。
しかも、そのうち1ターンは偽名カード。でも、名前呼ばれない(放送が無くなった)ので、あまり意味が無い罠ww

水曜日は、行った時間が遅かったこともあり、最後までいました。
というか、水曜日は会社の飲み会でした。
場所は、レジャービル味園の5階、宴会場味園でジンギスカンパーティーとか。
羊の焼肉のニオイがかなりキツかったに違いない。(笑)

っていうか、味園っていう場所は「レジャービル」と言うだけあって、そりゃもう内装のいろんなところが凝ってましたね。
俺自身は5階に上がったのは初めてで、2階のイベントスペース的な場所なら1回・・・・かな。

アレ?
俺、あまり来ないはずじゃなかったのか??(爆汗)

|

« アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 04/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54515469

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のアフィコラ:

« アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 04/19 »