« STEINS;GATE → 友人との再会 → Coolabah | トップページ | 256×2=512と、ミアカフェと »

2012年4月30日 (月曜日)

久々のうさぽわーるなど

アフィコラ(アフィリア・コラボレーションズ!)に行くと助手クリスティーナがいたので、鳳凰院凶真が降臨しときました。

・・・・ただ白衣を着ただけだろうって?
それは言わないお約束。

久々にうさぽわーる行きました。
ポーカー(テキサスホールデム)で、最初から9×2枚。
フロップの時点で9が出てきたが、なんか222ドルまで跳ね上がった。(こちらの持ちは100ドル以下)
仕方が無いので、オールインさせていただきました。

その後は、ブラック・ジャックを少し。
21以下で最大にすればいい、ぐらいしか知らなかったので、ルールをすべて教えていただきました。(ありがとうございました。)

出る前に奥のテーブルを見ると、Sit and Goの対戦真っ最中だったので、そのまま出てきてしまいました。すみません。

そしてまた、アフィコラへ。
結局アフィコラには最後までいました。

|

« STEINS;GATE → 友人との再会 → Coolabah | トップページ | 256×2=512と、ミアカフェと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54610335

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のうさぽわーるなど:

« STEINS;GATE → 友人との再会 → Coolabah | トップページ | 256×2=512と、ミアカフェと »