« NEO 04/26 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

2012年4月28日 (土曜日)

コロパラ

・・・・の前に、まずは昼食から。
いつもの日本橋、、、ではなく、いきなりJR立花駅まで行き、吉野家。(爆)

・・・・悪いか?ww

会場に到着すると、これから始めようというところでした。
もしかしたら、本当の開始時からいたのは久しぶりかもしれない。(汗)

今回は、山口からDJとのさまがGUEST DJとして来られてました。
別府タワーのイベント以来、、と言いたいところですが、実はその後の山口のイベントでもお会いしてたり。

そのDJがなんと、LUCKY TANGOをかけてくれました。(実際には、リクエストがあったようです。)
2003年6月8日に必殺技発動しすぎて、音止めされたのも、今となってはいい思い出。(笑)

やっぱり、こう、アットホームでありながら思いっきり弾けることのできる雰囲気っていいですよね。

パラパラパニックで盛り上がったり。

F.A.Y.やLove and Joyの一体感が半端なかったり。

終了後は、Denny'sで打ち上げ、、、という名の夕食。
いろいろな話が聞けましたね。
お疲れ様でした。

|

« NEO 04/26 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54586272

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« NEO 04/26 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »