« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | 久々のうさぽわーるなど »

2012年4月29日 (日曜日)

STEINS;GATE → 友人との再会 → Coolabah

少し予習をしていこうと、電車で移動中も、以前録画したSTEINS;GATEを見ながら移動。
最終話の半分ぐらいで、アフィリアコラボレーションズにたどり着いてしまったが、ウェイティングがかかってて、店に入る頃には全話見終わってました。(爆)

久々に、世界がヤバい!!オムライスや、ジューシーからあげNo.1、ゲルバナなどを注文。

(中略・・・・という名の手抜き(ぉぃ))

ま、日本橋をブラブラし、512GBのSSDなども探したりしてたんですが。

長崎に引っ越した(というか実家に帰った)友人が久々に大阪に来ているということで、19:00頃に合流。
DANCE EVOLUTIONを2回ほど一緒にプレイ。
いやぁ、、、俺の方も、もっといろんな曲を練習しないといけないですね。

20:50にバスが出発するということで、一緒に土産物を見に行ったりして、最後はバス乗り場まで。
バス出発まで見送りました。

その後、Coolabahが移転ということで、移転前のオールナイトイベントへ。
(ただし、オールはしてません。(汗))

3.5次の超マイナーなところとかかかって、おもしろかったですね、自分の撃沈っぷりが。(汗)
そして、この手のイベントではよくある、酒瓶ごと口に(以下略)
それ自体は別にいいんですが、中身が気になる。(汗)

もう少し参加したかった(いや、むしろオールしたかった)が、5月3日にオールナイトのイベントがあるので、今日は控えることにしよう、22:35頃退散しました。

お疲れ様でした。

|

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | 久々のうさぽわーるなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54590540

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE → 友人との再会 → Coolabah:

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | 久々のうさぽわーるなど »