« ダイエットは明日から | トップページ | NEO 04/05 »

2012年4月 4日 (水曜日)

Xiとか、グラディウスとか

火曜日は、仕事でドハマりして、会社を出たのが23時過ぎ。(苦笑)

水曜日は、早めに出たので日本橋へ。
(風邪ひいてるんだから早く帰れというツッコミは無しの方向で。(汗))

NTT docomoの2回線目(当初、T-01Bで使用していた回線、現在はiPhone(SIMロックフリー版)で使用)をXiに変更しようと思ったのだが、思わぬデメリットが発覚。

  • FOMAに戻した時には、最初のFOMAの頃にバリュープランであったとしても、強制的にスタンダードプランにされる。(FOMA端末を同時購入した場合を除く)
  • 使用しない月であっても、最低でも2,100円かかる。

まだ月初ということもあり、いったんやめて考えることにしました。

しかし、4月の4日目にしてすでに、FOMAパケホーダイダブルの上限に達しているというこの事実。(爆)
しかも、他社端末なので、テザリング扱い・・・・
(通常のスマホ定額\5,985-が適用されず、上限\8,190-になる。)

その後、オタロードを歩いていると、スーパーポテト・レトロ館が。
あまりにも懐かしいBGMが聞こえてきたので、思わず入り、こんな物まで買ってしまいました。(リンク先参照)

http://gameside.jp/sgs/sgs2.html

SHOOTING GAME SIDE VOL.2な。
グラディウスに惹かれました。(爆)

その後は、普通に夕食後、家に帰りました。

|

« ダイエットは明日から | トップページ | NEO 04/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54393391

この記事へのトラックバック一覧です: Xiとか、グラディウスとか:

« ダイエットは明日から | トップページ | NEO 04/05 »