« ぱにラン(仮名)n周年OFF → NEO GW飲み放題 | トップページ | 新たな旅立ち »

2012年5月 4日 (金曜日)

アメリBDエンカウント

(前日より続く)

漫画喫茶から出て向かった先は、アフィリア・コラボレーションズ!です。

4~5日は、アメリ・グレイシアベリーさんのバースデイ・エンカウントで、限定メニューが出ます。

・ふわもこごまふたん
Photo

・ふわふわごまふベリー
Photo_2

メニューを一品完食ごとに、アフィリアコイン1枚でクジが1回引け、アタリが出るとA賞~C賞の賞品がもらえます。

A賞・フォトフレーム入り魔法写真セット
B賞・魔法写真セット
C賞・魔法写真1枚
ハズレ3枚・魔法写真1枚(C賞とは違う?)

(俺がいろんなところから集めた情報を元に書いてるので、間違ってたらすみません。)

俺は、C賞×2と、ハズレ3枚×1をゲットして帰りました。(ありがとうございました。(謎))

前日からオールの疲れもあったので、昼から2ターンほど(ただし、ウェイティング有り)、夕方1ターンだけして帰りました。



そして、そのアメリさんですが、実は5月6日からしばらく休学するそうで、それについてはまた後で。

|

« ぱにラン(仮名)n周年OFF → NEO GW飲み放題 | トップページ | 新たな旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54635510

この記事へのトラックバック一覧です: アメリBDエンカウント:

« ぱにラン(仮名)n周年OFF → NEO GW飲み放題 | トップページ | 新たな旅立ち »