« ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪 | トップページ | 今週 ~ NEO 05/17 »

2012年5月10日 (木曜日)

NEO 05/10

会社を出るのが少し遅くなったので、NEO直行です。

今日の朝一は濃い地方系でした。

最近のミーハーユーロタイム1回目は、3次(日によっては2次)から新曲まで幅広くかかるので、いい刺激になりますね。
最後、、というか、DJ的に次のタイムテーブル前と言った方が正しいか、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、ありがとうございました。

テクノタイム1回目は今までお客さんが少なかったせいか、今週は無し、、、という予告だったのですが、他から来てくれた方がいたのを考慮してか、テクノタイム1回目、ありました。

そして、なんと今日はみーちゃん(NEOでSUPER EURO NIGHTを開催しているRising Highの社長(ちなみに女性))の誕生日ということで、寄せ書きに参加させて頂きました。
NEOで寄せ書きに参加したのは、実は初めてです。
おめでとうございます、これからも盛り上げていきましょうね。

翌朝から早い時間に出張に行くのでその準備が必要なのと、前日の夜いきなり壊れたノートPC(黒dynabook)の修理のためもあって、早めに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪 | トップページ | 今週 ~ NEO 05/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54681607

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/10:

« ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪 | トップページ | 今週 ~ NEO 05/17 »