« 日本橋 | トップページ | あ…ありのまま、やったことを話すぜ »

2012年5月31日 (木曜日)

ピーチ姫…じゃなくてピーチメルバ家のお嬢様。そして俺がNEOに2回行った日。

5月31日。
その日、アフィリア・コラボレーションズ!では、チナツ・ピーチメルバさんの卒業の日でした。

まずは、夕食と、エンカウントメニューをオーダー。

・チョコバナナエルフココ
Photo

夕食後、マッタリしていると、すぐに規定の時間が来てしまいました。



さて、次に入ろうとしたら、例のごとく、ウェイティングです。
10組近くあるということで、ま、軽く1時間待ちといったところでしょうか。(時間は推測)


ここで、俺はちょっとしたタイムアタックを実行することにした。

そう思うが早いか、NEOへ。


NEOでは、先着20名様にSTARFIREの最新DVD配布日なのです。
ちょうどいい感じの時刻にNEOに到着し、DVDゲット。

さて、朝一タイムは・・・・と、言いたかったところだが、今日に限っては、あまりゆっくりしている時間は無い。
店員に驚かれながらも、ソッコーでNEOを出る。
滞在時間5分とか、最短記録じゃないか?(爆)



そのまま、アフィリア・コラボレーションズ!に戻る途中、アフィコラ前の堺筋の交差点の対角線上に来たぐらいで、席が用意できて入れるようになったという電話がかかってきた。
すごくいい感じのタイミングでした。

アフィリア・コラボレーションズ!に戻ってからは、記念に魔法写真撮影。
俺が魔法写真を撮るなんてレア・・・・でも、なくなってきたかな、最近は。(汗)

しかし、アレを持って魔法写真撮影をしたのは、多分、アフィリア史上初かもしれない。(爆)


チナツ・ピーチメルバさん

いつも、すごくいい意味で計算し尽くされたバカやってくれてありがとうございます。(←褒め言葉です、念のため。)

そんなチナツさんを見るたびに、いつも元気をもらってたような気がします。

そして、パラパラ関係の話が分かる数少ない後輩でした。
(ま、さすがにキッチンズ内(アフィコラ内)で踊るわけにはいかなかったですが。)

なんでも、バナナになってしまう呪いを解くための旅に出るとか・・・・
大丈夫、チナツさんならきっと、その持ち前の明るさでどんな困難でも乗り越えて、きっと達成できますよ。



そして、アフィコラを出たのが22:10頃。
先程、最短記録を作ったばかりのNEOに戻ることにした。


NEOでは、DYNAMITE RAVEが既にかかっていたとかで、、、、いや、今日だけはホントすいません。

戻ったときは既に湾岸タイムでした。
その後、程なくして講習会。
もしかしたらiPhoneの動画撮影機能の方がきれいに撮れるかも。

その後は、ミーハーユーロタイム2回目です。

そして、

CAPTAIN FANTASTICキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
へーんしん! とぉーーー(つ・∀・)つです。

LUCKY TANGOキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
必殺技です。
前方10m以内立入禁止です。(笑)

やっぱり、楽しくないとね、というのを再認識することができました。(爆)

しかし、翌日は普通に平日で出勤日です。
そろそろ帰らないと、、、ということで、23:20頃退散しました。

お疲れ様でした。

|

« 日本橋 | トップページ | あ…ありのまま、やったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54846382

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ姫…じゃなくてピーチメルバ家のお嬢様。そして俺がNEOに2回行った日。:

« 日本橋 | トップページ | あ…ありのまま、やったことを話すぜ »