« 256×2=512と、ミアカフェと | トップページ | アメリBDエンカウント »

2012年5月 4日 (金曜日)

ぱにラン(仮名)n周年OFF → NEO GW飲み放題

まずは、日本橋で昼食です。
向かった先は、いつもの・・・・ではなく、立ち寿司。(え?)
いや、ここの海鮮丼がヤバいぐらいうまいんですよ。
「海鮮丼がヤバい!!」ってそれなんていうシュタ○ンズゲート?w

その後は、いつものアフィコラで数ターン。
世界線が・・・・(汗)

いい時間になったので、道頓堀の焼肉はやへ。
かつてのパソコン通信のオフ会です。

01

肉なう、ってカンヂ

えっっと、開局時はみんな二十歳前後だったんですかぁ?(汗)
いろいろな話が出ましたよね。(爆汗)

二次会は、HUB・・・・に行く予定が、予想外の混雑で、喫茶店へ。
そして終了後、俺は、NEOへ。



今日のNEOは、GWということで、フリードリンク、、、という名の飲み放題なのです。

最初から、BELIEVEやら、Only My Railgunやら。
テクノタイム2回目は、People geda hypeとか、Supermanとか、普段あまりかからないところがかかってくれました。

その前の飲み会(焼肉)と引き続き、飲み過ぎたせいか頭が痛くなりあまり覚えていないのが難点。(苦笑)

CAPTAIN FANTASTICで変身するのは仕様です。(笑)

5:00少し前にイベントは終了。
お疲れ様でした。

終了後は、漫画喫茶で仮眠です。

|

« 256×2=512と、ミアカフェと | トップページ | アメリBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54635402

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにラン(仮名)n周年OFF → NEO GW飲み放題:

« 256×2=512と、ミアカフェと | トップページ | アメリBDエンカウント »