« Steins;Gate、からの、w.m.d vol.1 | トップページ | 日本橋 »

2012年5月28日 (月曜日)

「センパイ」と呼ばれるほどの○○でなし(笑)

会社をでてから日本橋へ。
いつもの・・・・ではなく、何を思ったか、めいどるちぇへ。

めいどるちぇでは、5月28日~31日の間、「めいどるちぇ学園」を開催中です。
限定メニューがいくつかあるのと、期間中にお帰りしたご主人様は「センパイ」と呼ばれます。

・・・・どこぞの魔法学院と同じですね。(笑)

限定メニューのうち、給食をオーダー。

Photo_2

ちなみに、給食にはチェキが付いてきます。

その後は、いつものアフィリア・コラボレーションズ!へ。
珍しくクリフスペシャルなどをオーダーしてマッタリと。

チョットしたサプライズもありましたが、1ターンで帰りました。

|

« Steins;Gate、からの、w.m.d vol.1 | トップページ | 日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54825735

この記事へのトラックバック一覧です: 「センパイ」と呼ばれるほどの○○でなし(笑):

« Steins;Gate、からの、w.m.d vol.1 | トップページ | 日本橋 »