« 今週 ~ NEO 05/17 | トップページ | あ…ありのまま起こったことを話すぜ »

2012年5月22日 (火曜日)

今治

18日から22日まで今治出張でした。

行きは岡山まで新幹線で行き、特急しおかぜ乗り鉄。
01

途中、瀬戸大橋を通過。
01_3

途中、四国鉄道文化館がありました。
01_4
奥に、0系新幹線があるの、分かります??
ってか、こんなところにあったんですね。

そして、今治名物と言えば、タオル 焼豚玉子飯。

まずは白楽天にて。
http://www.hakurakuten.net/
01_5

ちなみに、人生万事塞翁が馬とは何の関係もありません。
(誰も聞いてない。・・・・ってか、このネタ分かるヤツちょっと来いwww)

そして、重松飯店。
http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000101/
01_7
こっちの方が本家らしいです。

ついでに今治城も撮影。
01_8

日食は今治では微妙な部分食にしかなりませんでした。
(一応、金環っぽく見えるが、下の部分が少し欠けたままになっている。)

帰りはしまなみ海道をバスで走り、福山から新幹線。
01_9
高速バスと聞いてたので指定席制のバスを想定していたのだが、完全自由席の普通の路線バスだったのには驚いた。

大阪到着後については、また後で。

|

« 今週 ~ NEO 05/17 | トップページ | あ…ありのまま起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54779133

この記事へのトラックバック一覧です: 今治:

« 今週 ~ NEO 05/17 | トップページ | あ…ありのまま起こったことを話すぜ »