« アメリBDエンカウント | トップページ | ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪 »

2012年5月 5日 (土曜日)

新たな旅立ち

アメリ・グレイシアベリーさんのバースデイエンカウントでした。
メニューは、前日と同じ・・・・いや、途中でSTOPして別メニューが登場してましたが。(汗)

クジはハズレ×2と、B賞×1。

そして、なんと休学前の最終日だったりします。

入ってからまだ約1年なんですが、キッチンズから引き続きのメンバーとして、よく頑張ってくれてたと思います。
最後には名前に「ベリー」のつく後輩として、イチゴ関係のメニューの名前に採用されたり。

なんでも魔力アップのための旅に出るそうです。
彼女なら、きっと魔力アップしてクラスチェンジできると思います。

旅立ち前に、最初にマスター自ら、最後に代行の英雄先輩が挨拶させていただきました。

|

« アメリBDエンカウント | トップページ | ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54646136

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな旅立ち:

« アメリBDエンカウント | トップページ | ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪 »