« 「センパイ」と呼ばれるほどの○○でなし(笑) | トップページ | ピーチ姫…じゃなくてピーチメルバ家のお嬢様。そして俺がNEOに2回行った日。 »

2012年5月29日 (火曜日)

日本橋

会社が終わってから、いつもの・・・・ではなく、

他の同様の飲食店・・・・でもなく、

メロンブックスへ。



目的は、これ。

Cddvd

TOHO EUROBEAT Vol.5と、
PARAPARA FANTASIA Vol.1(ようは東方パラパラ)です。

実は5月27日の博麗神社例大祭で先行発売されてたんですが、もしや、と思ってメロンブックス二位ったらあったので迷わず購入。

うん、当分PARAPARAはやめられそうにありません。(爆)

その後は、和風冷やしラーメンなるものを食べてからアフィコラ行きました。
31日卒業予定のチナツさんもいましたよ。

|

« 「センパイ」と呼ばれるほどの○○でなし(笑) | トップページ | ピーチ姫…じゃなくてピーチメルバ家のお嬢様。そして俺がNEOに2回行った日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54833061

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋:

« 「センパイ」と呼ばれるほどの○○でなし(笑) | トップページ | ピーチ姫…じゃなくてピーチメルバ家のお嬢様。そして俺がNEOに2回行った日。 »