« 新たな旅立ち | トップページ | NEO 05/10 »

2012年5月 6日 (日曜日)

ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪

まずは、5月6日の戦利品を見てくれ。
こいつを見て、どう思う・・・・?

01m
一部にボカシや、黒い線が入っているのは仕様ですww

昼前に家を出ようとしたら、大雨だったので傘を持って出る。

まず、目指した先は、インテックス大阪です。
俺の知ってる人が出展してたのもあり、そこと合わせてグッズを数点購入。
(一部無料配布していたのもあるが)

そして、インテックス大阪到着時には、天気は晴れだったという罠w
日頃の行いですね、分かりますw(苦笑)

しかしいい運動になった。(え?)

いったん日本橋に移動し、本日の世界線を確認してから(アフィリア・コラボレーションズ!に顔を出してから)、Bar Guildへ移動。
ゲームミュージックのイベント、ガメオベアのstage5です。

なんというか、ゲームミュージック縛りなんですが、知らないのが多すぎて、こんな曲もあったのかと改めて痛感。
アレンジも多彩で、懐かしいところでゼビウス、スターフォース、そしてパックマンまでもが、こんな曲になるのかと驚き。

そして本日の目玉はなんと、約40分間Magical Sound Shower縛り。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm925180

あと、1周年と言うことで、一部ゲームミュージックじゃない曲も。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4642454

他にも日本全国酒飲み音頭とか。(笑)

翌日のこともあるので、21:30頃退散しました。
お疲れ様でした。

|

« 新たな旅立ち | トップページ | NEO 05/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/54651981

この記事へのトラックバック一覧です: ガメオベア stage5 ← アフィコラ ← インテックス大阪:

« 新たな旅立ち | トップページ | NEO 05/10 »