« 選ばれし者の知的飲料(笑) | トップページ | ビッグサイト → 学院カフェ → バクステ → スターズ »

2012年6月22日 (金曜日)

NEO・久々に最後まで 06/21

まずはアフィコラでまったりと。

その後は、NEOです。

DJ TAKKYが徳島から帰ってきてました。
なんか、少し前のNEOに戻ったような感じでした。

というか、テンションが半端なくヤバかった。(すごくいい意味で)
もうね、、、連休前の飲み放題を彷彿するようなノリでしたね。(笑)

2回目のミーハーユーロタイムから、2回目のテクノタイム、そして新曲タイム。

・・・・だったと思う。(汗)

24:30過ぎに終了。
俺が帰ったんじゃなくて、終了です。
いつも最後までいると、こういう感じなんかな?

というわけで、今回は久しぶりに最後までいました。

外は大雨。
雨の中をホテルに向かい、大阪市内で一泊しました。
(翌朝、早めに新幹線で東京に向かう予定だったので、大阪市内で一泊したほうが効率がいいのです。)

|

« 選ばれし者の知的飲料(笑) | トップページ | ビッグサイト → 学院カフェ → バクステ → スターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55033376

この記事へのトラックバック一覧です: NEO・久々に最後まで 06/21:

« 選ばれし者の知的飲料(笑) | トップページ | ビッグサイト → 学院カフェ → バクステ → スターズ »