« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金曜日)

ユイカイBDエンカウント

29日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、ユイカイ・アルーミナム・ヴィオレさんのバースデイエンカウントでした。

・拝啓、インドのおじさんより
Photo

・緑のポーション
Photo_2

フードは完食で魔法写真がもらえ、ドリンクはアフィリアコイン1枚でクジが引け、アタリが出るとミニ魔法写真がもらえます。

フードの方は限定20食と聞いていたので、会社をほとんど定時ダッシュ同然で出てアフィコラへ。
通常の出勤日にしては、ありえんぐらいの早い時間に到着。
俺が注文した時点で、残り3食ぐらいだったと思う。

しかし、大好評だったせいか、さらに5食追加され、結局20時過ぎぐらいにストップしました。

俺は、フード×1(爆)で完食。
ドリンクは3回クジを引いたが3回ともハズレ、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木曜日)

NEO 06/28

アフィコラでのSteins;Gateとのコラボもあとわずかということで、アフィコラに寄ってから、NEOへ。

NEO入りが少し遅くなったせいか、ミーハーユーロタイム1回目でした。
今回も、DJ TAKKY参加です。

そして久々にかかりました、GO SPEED RACER GO。(爆)
ロマンスって本当は、サビ後半で使うんだけどなぁ・・・・(汗)

講習会は最近、iPhoneで撮影してます。
問題は、表面に貼っているフィルターのせいで、正面からでないと撮影している映像が確認できないことかな。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火曜日)

王立アフィリア魔法学院×VOCALOIDCAFE

池袋のアフィリア魔法学院カフェでは、なんとVOCALOIDエンカウント開催中です。(6/26~7/1)

まずは、エンカウントメニューから。

・ネギチャーハン
Photo

・武士のマーボー茄子(単品 or マーボー丼)

・ゆかりにぎり
Photo_2

・ロードローラーでぺっしゃんこクレープ
Photo_3

・しゆーくりーむ
Photo_4

・ラピスサンデー
Photo_5

・GUMIの大好きなにんじんジュース グミ付き
Gumi

他、コースターやらiPhoneまたはAndroidアプリで見ると不思議なことが起こるカードをもらいました。
(もらえる条件は分かりませんでした、スマソ・・・・・)

例によってウェイティングがかかってたのは言うまでもありません。(汗)

VOCALOID3がメインで、GUMIと蒼姫ラピスと結月ゆかりのコスプレをした後輩がいました。
しかし、メニューのネギは初音ミクだし、ロードローラーは鏡音リン&レンだし。(笑)

個人的には、これは外せないんですがね。(爆)

個人的には、DANCEROIDよりパラパラの方がいいです。(核爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日曜日)

アフィリア・コラボレーションズ! 06/24

これがホントのコラボレーション!?

例によって、後輩の約4名がコスプレしているんですが、今回はなんと、ダルと鈴羽が二人揃って登場。
オカリンとの3ショットで撮らせていただきました。
ちなみに、3人揃っての厨二病ポーズは、鈴羽&ダルにプレゼントしました。

そして、かつてのパソコン通信の友人が登場。
別の友人と一緒にご来店でしたが、もう1ターンして隣に。
是非とも、ブラックリボンカードを目指していただきたいものです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土曜日)

大阪帰還

まずはホテル近くのジョナサンでモーニング。(AM10:00頃)

そして、学院カフェに移動し、エンカウントメニューのカレーをオーダー。(AM11:20頃)

やはり、学院カフェで朝昼兼用にするのが正解だったか。(汗)

その後は、品川へ移動し、新幹線で新大阪まで帰ってきました。



そして、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
やっぱり学院カフェで1ターンした後に、アフィリア・コラボレーションズ!に16:30までに入る、というのは難しい。

2ターンほどして帰りました。

池袋であの花のチラシを持って帰ってくれば良かった。(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの花エンカウント@池袋

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

アフィリア・コラボレーションズ!で、あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)とのコラボが始まる前に言っておくッ!

おれは池袋のあの花エンカウントをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

開催期間は、6/22~6/24

エンカウントメニューは、以下の通り。

・じんたんの「落とし玉」塩ラーメン

・めんまの「かき玉」塩ラーメン
Photo

・めんま母の作った具だくさんカレー
Photo_2

・あなるの作ったゼリー
Photo_3

・ガリガリ君

・フリードリンク追加
 麦茶
 なっちゃん
 ペプシ
 CCレモン

フードメニューを注文するとステッカーがもらえる。
ステッカーは、めんま、つるこ、ぽっぽのうち、どれか1枚がランダムで渡される。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

==============================================

追加されるフリードリンクの、なっちゃんはオレンジです。

ガリガリ君は赤○乳業のアレですか?などという質問をしてはいけません。(笑)

追加されるフリードリンクのペプシと、ザ・ブラックマジシャンソーダの違いについて、後輩を小一時間問い詰めてはいけません。(さらに笑)

そして、特定の登場人物の名前を不必要に連呼してはいけませうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp・・・・・



ちなみに、俺は、ぽっぽ×2とつるこのステッカーをGETしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグサイト → 学院カフェ → バクステ → スターズ

朝から新幹線で東京へ移動です。
先日の新幹線大幅遅延があったので、やや不安はありましたが、ちゃんと定刻通りに品川に着きました。

品川から大井町に(方向的に)戻り、そこからりんかい線で国際展示場駅まで。
駅には11:00前に到着。

聖地よ、私は帰ってきた。(←バカ)

東京ではまだ雨が降ってましたが、建物に入るまでの間に屋根の付いた通路があり、傘を使わずに展示場にたどり着くことができました。
コインロッカーも、展示場内の方が多めに設置されてたし。

今回見に行った展示会は、リード・エグジビジョン・ジャパン主催の
・設計製造ソリューション展
・3D&バーチャルリアリティ展
・機械要素技術展
・医療機器 開発・製造展

です。その中の、設計製造ソリューション展と3D&バーチャルリアリティ展を中心に。

まずは、設計製造ソリューション展から。
俺自身が、会社で生産管理システムの設計、製造をしていることもあり、他社のを見る、という意味で。

ただ、生産管理システムは、どこのメーカーも言うことが同じでしたね。
だいたい共通点は、
・在庫を減らす
・リアルタイムに状況把握
・導入決定はトップダウン、ただし使い勝手のヒアリングは現場に確認
特に目新しい情報は無し。(汗)

そして、3D&バーチャルリアリティ展。
大学時代に3次元の画像の研究をしていたんですが、それが今、どこまで発展したのかと思いましてね。

しかし、3次元画像も、思ったほど進歩せず。
左右の視差を利用したり(なので、一定距離を保たなければいけない)、特殊な印刷と言いながら実はレンティキュラスクリーンだったり、ホログラフィのようで実はそうでなかったり。
ってか、最後のやつ(ホログラフィのようなもの)って、大昔にセガのゲームであったような。

でも、ヘッドマウントディスプレイを使ってのシミュレーターは3次元の画像、とは少し違うが、使えそうだと思いました。



15:30ぐらいに切り上げて(本当は17:00まで開催)、タワーレコード渋谷店で、まずはCD回収。
しかしあの、渋谷駅の構造、本当になんとかならんか。(苦笑)

その後は、池袋の学院カフェ。

学院カフェでは、あの花エンカウント(「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンカウント)開催中でした。

コレについては別記事で。

ただ、大阪では7月4日からだと言って全然予習してなかったのは内緒です。(苦笑)



学院カフェを出てホテルにチェックイン後、秋葉原のバックステージpassへ。
亀戸えりさんのバースデイということで、激混みでした。

入店待ちの行列が長すぎて、もう5Fで降りた方が・・・・あ、いや、5Fの店舗の営業時間が終了したので、やっぱり6Fから行かないとダメだった。

もう相席でもいいです、、、、と思ってたら、運良くステージ側の席に座れました。

そして、久しぶりに逢坂ここあさんに会いました。
元気そうで何よりです。
これから少し大変になるかもだけど、がんばってね。



22日の締めは六本木のアフィリアスターズです。

アフィリアスターズでは、クロさんのBDエンカウントが行われておりました。

実は、初対面だったのですが、本人がクジを持ってくることになってるらしく、そのおかげですぐに分かりました。
おっと、伝言はしっかり伝えましたぜ。(謎)

エンカウントメニューは以下の通りです。

・クレイムド牧場のベーコンソテー(ライス付きも可)
 黒ベーコンのステーキ
Photo_4

・プーティーン・グレイビーソース
 ポテトフライにチーズとステーキソース
Photo_7

・タルト・オ・ポワール
 黒いバニラビーンズで煮た洋ナシ・タルト風
Photo_6

・グリーン・リベリオン
 MIDORI・ヨーグリート
Photo_8

・プレミアムオレンジ
 マリブ・マンゴヤン・オレンジ
Photo_9

・キュイン!!ソーダ
 ジン・キウイ
Photo_10

・フリーズ・スカッシュ
 キウイ・ライム・ジンジャー
Photo_11

・黄ナナイエロー
 バナナ・オレンジ・パイナップル
Photo_12

エンカウントメニューをオーダーすると、写真クジが1枚引けます。
アタリが出ると写真クジに無いタイプのミニ魔法写真をもらえます。
ちなみに俺は、アタリ×2、ハズレ×8でした。

そして、なにげにメニュー全品コンプリートしたという…(爆)

2:00頃、退散しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金曜日)

NEO・久々に最後まで 06/21

まずはアフィコラでまったりと。

その後は、NEOです。

DJ TAKKYが徳島から帰ってきてました。
なんか、少し前のNEOに戻ったような感じでした。

というか、テンションが半端なくヤバかった。(すごくいい意味で)
もうね、、、連休前の飲み放題を彷彿するようなノリでしたね。(笑)

2回目のミーハーユーロタイムから、2回目のテクノタイム、そして新曲タイム。

・・・・だったと思う。(汗)

24:30過ぎに終了。
俺が帰ったんじゃなくて、終了です。
いつも最後までいると、こういう感じなんかな?

というわけで、今回は久しぶりに最後までいました。

外は大雨。
雨の中をホテルに向かい、大阪市内で一泊しました。
(翌朝、早めに新幹線で東京に向かう予定だったので、大阪市内で一泊したほうが効率がいいのです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金曜日)

選ばれし者の知的飲料(笑)

6月15日、生まれて初めて「ドクターペッパー」なるものを飲みました。(本当)

・知的炭酸飲料カクテル・ソフトドリンク(ドクターペッパー×パインジュース)
Photo

・知的炭酸飲料カクテル・アルコール(ドクターペッパー×ラム)
Photo_2
 なんというか、ラムコーク的な

両者の、見た目は豪同じ

狂気のマッドサイエンティストの愛した知的炭酸飲料が美味しいカクテルになりました。

ええ、アフィリア・コラボレーションズ!ですが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木曜日)

NEO 06/14

アフィコラを出てからは、毎週木曜日のNEOに移動です。

少し遅くなってしまい、到着したらミーハーユーロタイム1回目でした。
今回は、PPP5からSNAKE DANCE、PPP4からBIG YEAH!など。
「セクハラファイヤー」とは、誰も叫びませんでした、残念。(え?

講習会の少し後まで参加して帰りました。
お疲れ様でした。

そういえば、今日は愉快な仲間達がいましたね。(笑)
次からは、ユーロ、テクノをガッツリ覚えてきてね。happy01


あ、俺もか・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ…ありのまま、起こったことを話すぜ

前提>
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)というゲーム(及びアニメ)の主人公は、岡部倫太郎です。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B2%A1%E9%83%A8%E5%80%AB%E5%A4%AA%E9%83%8E

本人は、「鳳凰院凶真」と名乗ってますが、周りからは「オカリン」と呼ばれてます。



本題>

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま、起こったことを話すぜ。

『オカリンが店内に入ったら、オカリンが出迎えてくれた』

な…何を言ってるのか分からねーと思うが、
俺も何が起こったのか分からなかった。

単にオカリンのコスをした店員がいたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。



ダブルオカリンで写真撮影したなんて、そんなこと口が裂けても(あ



アフィリア・コラボレーションズでの、Steins;Gateコラボは7月1日までです。

しかし、ここへきて、なんと、うーぱおにぎりが終了しました。

だがしかし、新メニューが登場です。

・まゆしぃのおでん
Photo_2

・Dr Pepperのカクテル
 ソフトドリンクタイプと、アルコールタイプがあります。
 なお、単品でもオーダー可能です。

・メイクイーン・ニャンニャンのドリンク(すいません、名前忘れました)
 イチゴミルク的なドリンク、、のようです。



ん? 新曲?? そういえばそんなものが(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水曜日)

アフィリア・コラボレーションズ!

なんやかんやでほぼ毎日行ってます。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま、起こったことを話すぜ。

『うーぱおにぎりが終了した』
『PVが微妙に変わった…というか、久々にPVでアフィリアサーガイーストを見た』

珍しくPCも出さずに、席に着くなりいきなりPSPでSteins;Gate(ゲーム)の続きをやってて気付かなかったなんて、そんな

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



アフィリアコイン、密かに増えてないか、俺?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火曜日)

Steins;Gate、やっと1パターン目終了。しかし・・・・

ある意味ネタばれなんで。







.

続きを読む "Steins;Gate、やっと1パターン目終了。しかし・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土曜日)

ガラケー機種変更

土曜日に、SH-03Bから機種変更して、F-04Bになりました。
ええ、1月末にSH-03Bに変更したにも関わらず、4ヶ月チョットでもう機種変更ですよ。(笑)

詳細はココ↓
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04b/
http://ja.wikipedia.org/wiki/F-04B

公式サイトにも書いているとおり、ディスプレイ部とキーボード部で分離できます。
もちろん、ディスプレイ側とキーボード側、それぞれに1個ずつ、計2個のバッテリーが必要です。(爆)
充電は、(設定変更可能ですが、デフォルトでは)まずディスプレイ部から行われ、そちらが完了すると、キーボード部の充電が行われます。

でも、QWERTY配列のキーボードと、携帯電話のテンキーが両方あるからいいんです。
他に両方のキーボードがある機種と言えば、一時期のWILLCOMぐらいしか無いんですが、WILLCOMではdocomoのSIMは使えないので。

結局、土曜日は遅くまでdocomoショップのDoCopyを使わせていただきました。
ありがとうございます。

いくつか注意点をまとめました。
参考にしていただければ幸いです。

■データコピーについて
・コピー操作そのものについては、ダウンロードしてWindowsPCなどにインストール可能なユーティリティがあるが、それは使わず、必ずdocomoショップのDoCopyで行うこと。
・コピーする直前ギリギリまで旧機種を使用するようにして、新機種に対して「全上書きコピー」すること。
 (新機種の電源を入れるのはかまわないが、SIMは必ず旧機種に挿しておくこと。)

■ICカードデータの移行(ICお引っ越しサービス)について
・docomoショップのDoCopyでしかできません。ただし、店員が使い方を熟知していないことがありますので、注意が必要です。
・EdyはICお引っ越しサービスに対応していません
  旧機種で「預けて」から削除、新機種でアプリをインストールして「引き取って」下さい。
  ICお引っ越しサービス時に、Edyのアプリが残っていると異常終了するので、必ず削除してください。
・他、モバイルsuicaもEdyと同様に対応していないようです。
・ヨドバシのゴールドポイントカードアプリは、少しややこしいです。
  旧機種の時点で店頭に持って行き、店員からアクセスコードを入手してください。新機種に移行してから、そこに書かれているQRコードに印字されたサイトに行き、ダウンロードや設定をしてください。
  旧機種から削除してしまった場合は、カード(アプリではなく物理的なゴールドポイント「カード」です)を店頭に持って行き、後は上記と同じです。もしもの時のために、カードは保管しておいた方がいいと思います。

■共通
・稀に接続状態の良くない機械があるようです。原因不明のエラーが頻発する場合は、隣の機械でやってみてください。
  俺の場合は、端末暗証番号入力後、認証コード入力に移行するはずが、なぜか「中断しました」となった。



え? ライブ?? ああ、そういえば(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Steins;Gateへ急げ!!

CoCo壱の夏野菜チキンカレーを食ってから、いつものアフィコラへ。
バイト戦士がいたので、写真を撮影させていただきました。ありがとうございます。
(バイト戦士=Steins;Gateの阿万音鈴羽です。ちなみに、昨日とは違う人です(謎)。)

そして、雨が降ってたので、レイニー発動です。
スタンプが3個たまったので、レイニーカクテル(ソフトドリンク)です。

01

さて、今、アフィリアコラボレーションズ!では、

Steins;Gate
http://steinsgate.jp/

とのコラボレーションを行っております。


が、


なんと、7月1日で終了します。



7月4日~9月30日は、


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
http://www.anohana.jp/


とのコラボレーションになります。
略称は「あの花」です。

もう、牧瀬紅莉栖を「助手」と呼んだり、岡部倫太郎が厨二病全開することもできなくなるのです。(爆)

Steins;Gateを楽しみたい人は、早めに行きましょう。

アフィリア・コラボレーションズ!公式サイト
http://www.afilia.jp/kitchens/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木曜日)

あ…ありのまま、今日起こったことを話すぜ(NEO編)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま、今日起こった事を話すぜ!

『たったらーと、変身と、必殺技と・・・・』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、俺も何が起こったのか分からなかった。
ネタだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


================================================================

今日のNEOは、いつものテクノメンバーがいなかったせいか、テクノタイムには少し懐かしめ、しかし盛り上がり系の曲が多めにかかりましたね。
あと今日は、俺にしては珍しく、湾岸タイムまで参加。

終電などの関係から、23:06頃帰りました。
お疲れ様でした。



ラッキータンゴで通路ができてたなんて内緒ですよ。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ…ありのまま、今日起こったことを話すぜ(アフィリア編)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『鈴羽がBLに萌えていた』

な… 何を言ってるのか わからn・・・・おっと誰か来たようだ。


================================================================

鈴羽(Steins;Gateの阿万音鈴羽)とは、こんな人です。
http://www.famitsu.com/game/news/1227744_1124.html

鈴羽が生まれ育ったところには、BL系の薄い本なんてないからですよね、分かります。(笑)

アフィリア・コラボレーションズ!では、つい最近、新メニューが登場しました。
なんか、期間限定らしいです。

・チャンキー・サルサ
Photo

写真では分かりにくいかもしれませんが、見た目通り非常に辛いです。
辛いのが苦手、という人は気をつけてください…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火曜日)

あ…ありのまま、やったことを話すぜ

(AA省略)



今日、漫画アクションを買いました。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »