« ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・・・・・・・・てへぺろ | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

2012年7月28日 (土曜日)

18:00から厨二全開、そして岸和田花火

アフィリア・コラボレーションズ!では、7月31日まで18:00からアルコールエンカウント第1部をやってますが、休日でも例外なく18:00からなので、気をつけてください。(笑)

まずは、ガリガリ君SPという名のアイス大盛りを食いながら小休止、日曜日からの仕事の準備をかねて会社に行き、日本橋に戻る。

そういえば、前日は土用の丑の日だったということで、すき家に行き、「うな牛」

その後、アフィコラに戻ると、17:40頃。

そして、18:00から厨二全開アルコールエンカウント発動。

某後輩から「厨二なドリンクが好きなんですねぇ(笑)」



翌日の準備もあったので、早めに家に帰る。

そして、今日はなんと岸和田港まつり花火大会。
家からでも少し見えるので、撮影。

03

06

10

カメラマン(俺)の撮影がヘタクソなのは勘弁してください。(笑)

|

« ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・・・・・・・・てへぺろ | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55303806

この記事へのトラックバック一覧です: 18:00から厨二全開、そして岸和田花火:

« ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・・・・・・・・てへぺろ | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »