« ユイカイBDエンカウント | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。@アフィリア・コラボレーションズ! »

2012年7月 1日 (日曜日)

7月1.048596日

Steins;Gateとのコラボレーション、最終日でした。
もう、これを見ることもできなくなるんですね。

Steins

最後と言うことで、コラボメニューを一通りオーダー。
今までマスター代行をつとめてくれた英雄先輩が、そして最後は久しぶりにマスター自ら出向いていきました。



これより、最終フェイズを開始する。

時は来た。

この時のために、今まで頑張ってくれた後輩達に感謝を。

次に訪れるのは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の世界であり、全てはSteins;Gateの選択であるsign01



世界は再構築されるsign03







・・・・もう、白衣を持ち歩かなくてもいいんだよ。(爆)

|

« ユイカイBDエンカウント | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。@アフィリア・コラボレーションズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55100908

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1.048596日:

« ユイカイBDエンカウント | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。@アフィリア・コラボレーションズ! »