« 飲み会、からの・・・・ | トップページ | 7/8~7/11 »

2012年7月 7日 (土曜日)

7月7日

世間一般には、七夕の日です。

ごく一部の人には、ななの日らしいです。(爆)

間違っても、スーパーリアル麻雀の日ではありません。(謎)



アフィリア・コラボレーションズ!では、あの花コラボ継続中です。
そして、俺はこんなセットで注文してしまいました。

Photo_5

え・・・っと、どこの中華料理店ですか~?(笑)

右上のゆきあつは気にしない方向でwww


そして、朝から雨が降ってたので、文句なしにレイニー発動です。

・レイニーカクテルアルコール(ビア無しVer.)
02



夜は、7月7日にしては珍しく雲も無く星が見える状態だったんですが、なんせ天の川がどこにあるのか全く予習してなかったという・・・・・(汗)
(ま、それ以上に月が明るくて星自体もあまり見えなかった、というのもあるのですが。(言い訳))

|

« 飲み会、からの・・・・ | トップページ | 7/8~7/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55149203

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日:

« 飲み会、からの・・・・ | トップページ | 7/8~7/11 »