« 7月7日 | トップページ | NEO 07/12 »

2012年7月11日 (水曜日)

7/8~7/11

7月8日(日)

アフィコラで1ターン後、コインランドリーへ。

やっと白衣をクリーニングできました。
ま、毎回、撮影する一瞬しか着てなかったからね。

そこで60分待ってから再度アフィコラへ。
あの花コラボの別メニューをオーダー

・めんまの好きな塩ラーメン(落とし玉)
Photo



7月9日(月)

この日は22時まで仕事してました。
なので、家と会社を往復しただけです。



7月10日(火)

翌朝、早朝出発で出張なので、夕食だけ済ませて帰ろうと思い、アフィコラへ。(爆)

先輩・マスター限定、先生の気まぐれ料理が。(7/9~7/23)

・バーグ丼
Photo_2


FINALで終わったはずのイベントには行きません。(笑)(謎)



7月11日

朝、いきなり、南海の株主優待乗車証の期限切れに気づく。(苦笑)

定時ダッシュで会社を出て難波駅方面へ。
金券ショップを回るも、2店舗ほど売り切れでかなり焦ったのは内緒。(さらに苦笑)
ま、結局買えたからいいんだけど。
危うく、6ヶ月間、通常の定期券コースになるところだった。(汗)

その後は梅田の焼肉一丁で会社の飲み会がありました。
ホワイティ梅田の地下道を通り、泉の広場から地上に上がって少し北方向に歩いたところです。
肉の量が控えめでした。(汗)
ま、ダイエットにはいいけど。(ぉ

|

« 7月7日 | トップページ | NEO 07/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55176043

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8~7/11:

« 7月7日 | トップページ | NEO 07/12 »