« 音故知新@鳥取DNA | トップページ | NEO 07/19 »

2012年7月16日 (月曜日)

アフィリアサーガイースト@Kobe Love Port・みなとまつり

朝から甥の相手をして昼前に出発。
昼食は、速度重視で回転寿司。(爆)

大阪駅から快速乗り通しで、元町駅まで。
だいたいの方向は分かってたので、降りてからコロプラの位置登録と、ekiShのチェックインと、Four Squareのチェックインをしながら歩いていると、ちょうどメリケンパーク行きのバスが来たので、乗り込む。

メインステージ前まで行くと、松中啓憲のライブでした。
静かな曲で、まったりした後は、オリックス・バファローズのStrawBs。
真ん中の着ぐるみの人がすごく暑そうだと思いました。

そして、いよいよアフィリアサーガイーストの登場です。
曲の方は、教育的指導が少し意表を突かれたかな。
あと、決めのところで振りが揃えば完璧だったと思う。
個人的には、他の点は良かったと思う。

ライブ後は、握手会だったのだが、俺は物販全スルーしたので、待ってるだけです。
待ってる間、霧雨魔理沙の店でかき氷を買って食いながら、こんなものを見てました。(爆)

Photo_7

なんというか、太陽のマテ茶らしいです。←

そのまま握手会の終了を待っていると、なんか禁断ランダム特典券が使えるようになったらしい。
ということで、ここで、「無敵カード」と「メイリ」を2枚とも使用。

・・・・いや、厳密には無敵カードは某六本木のマスターの手に渡ったのだがww



終了後、梅田まで移動し、ちょっとした飲み会。

・肝スペシャル
・ポンハイ

の、2本でお送りしました。(笑)

飲み会後は解散、俺はアフィリア・コラボレーションズ!に顔を出してから帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 音故知新@鳥取DNA | トップページ | NEO 07/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55218474

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアサーガイースト@Kobe Love Port・みなとまつり:

« 音故知新@鳥取DNA | トップページ | NEO 07/19 »