« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | 飲み会、からの・・・・ »

2012年7月 5日 (木曜日)

NEO 07/05

最近また平日が忙しいです。
ということで、7月5日はNEO直行。

1回目ミーハーユーロタイムの終わりぐらいだったかな。
そしてすぐにテクノタイム。

最近、新しいお客さんが多いですね。(笑)

そういえば、湾岸タイムが結構遅めまでやってて講習会も遅めだったんだけど、もしかしてタイムテーブル、微妙に変わった??

講習会後はすぐに帰りました。



・・・・あ、これからは曲が流れている間は最後まで参加するようにします。(ただし振りを覚えているの限定で(汗))

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | 飲み会、からの・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55148705

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/05:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | 飲み会、からの・・・・ »