« アフィリアサーガイースト@Kobe Love Port・みなとまつり | トップページ | KONAMIのパラパラを覚えたい人へ »

2012年7月19日 (木曜日)

NEO 07/19

その前に一言。
コンビニのイートインスペースを居酒屋と勘違いしているDQNどもは逝っていいです。
(前回つぶやいたときと同じ顔ぶれだったかと思います。)
というかアレ、ある意味営業妨害なんですが、店側は何とも思わないのでしょうか?

ちなみに、「DQNども」と表記してますが、見た感じ、どこかの会社の部長~役員クラスです。



さて、気を取り直して(?)、アフィコラへ。

しばし、友人と語ったりしてまったりと過ごすが、あまり時間が無いので、約30分で切り上げる。



最後はNEOへ。
着いたら、濃い地方系でした。

そして、それらは突然に来ました。

・Only My Railgun
・メルト
・Cagayake! GIRLS (けいおん!主題歌)
・ルカルカ★ナイトフィーバー

ありがとうございました。

ミーハーユーロタイム1回目は、前半3.5次多め、後半新曲へ、、ただし、最後のほうは、また3~3.5次。

テクノタイムは、最初、テクノメンバーが少なかったせいか、ユーロメンバーでもできそうなところから。

そして、DYNAMITE RAVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺なんかがお立ち台に立たせていただきありがとうございます。
そしてお見苦しいものをお見せして申し訳ございません。(汗)

講習会後、帰りました。
お疲れ様でした。

|

« アフィリアサーガイースト@Kobe Love Port・みなとまつり | トップページ | KONAMIのパラパラを覚えたい人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55234143

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/19:

« アフィリアサーガイースト@Kobe Love Port・みなとまつり | トップページ | KONAMIのパラパラを覚えたい人へ »