« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・・・・・・・・てへぺろ »

2012年7月26日 (木曜日)

NEO 07/26

珍しく(ぉぃ)アフィコラで前飲み。
パタバタしていたせいか、ブルーベリービアとブルーベリーオレンジだけ飲みました。

・・・・え? 素直にエインシェント・ミュートロギアと、ハッピー・ベリー・バレンシアと書けって??

そしてNEOに移動。
やはり30分はかかるようである。

NEO到着と同時に、ライオン。(マクロスFのアレ)
個人的には9LoveJ振りのほうがいいと思います。

次にSKILL。
ええ、第2次スーパーロボット大戦αのアレですよ。

そして、ついにメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
NEOでかかったのは初めてですね、多分。

ミーハーユーロタイム1回目のラスト10分強はアゲアゲTIMEです。

テクノタイム後、しばらく休憩してましたが、なんか体力的に疲れてて、寝たらそのままLASTとかになりそうだったので、少し早めの22:45頃退散しました。

お疲れ様でした。

|

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・・・・・・・・てへぺろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55290260

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/26:

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・・・・・・・・てへぺろ »