« 今日のアフィコラ | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

2012年7月23日 (月曜日)

アルコールエンカウント

アフィリア・コラボレーションズ!では、アルコールエンカウントが開催中です。(7月23日~31日)

・黒夜への誘い
 (ブルーベリー酒+ベリーの実+ゼリー)
Photo

・エインシェント・ミュートロギア
 (ブルーベリー酒+エインシェントビア)
Photo_2
 誰だよ、シ○汁なんて言うやつは??(笑)

・ハッピー・ベリー・バレンシア
 (ブルーベリー酒+オレンジキュラソージュース?)
Photo_3
 し○こ汁ですね、分かりますww

・ホリック・ホイットニー
 (ブルーベリー酒+フロンタム茶)
Photo_4

レシピは推測で書いてるので、間違ってるかもしれません。

エンカウントメニューのアルコール一品オーダーするごとにコースターが1枚もらえます。
いつぞやの本日のお酒と同じですね。(笑)

そして、コースター5枚で、後輩(男装含む)の浴衣写真がもらえます。
某スパークリングワインを1本空けなくてもいいという親切仕様ですね。(笑)

アルコールが飲めない人のために、通常ドリンクのアイスクリームトッピング(通常メニュー)でもコースターがもらえるようになっています。

さらに、先輩&マスター限定メニューも一新。

・冷やし担々麺
Photo_5

アレ? バーグ丼って7月23日・・・・・
まぁ、細かいことは気にするなと言うことですね、分かりますw



俺は、黒夜への誘い→エインシェント・ミュートロギア→ハッピー・ベリー・バレンシア→ホリック・ホイットニーで1ターン終了。
次のターンで、黒夜への誘い→エインシェント・ミュートロギアでダウン。(ぉぃ

皆さん、飲み過ぎには気をつけましょう。(←説得力無し)



そして、あの花コラボも継続中です。

俺は、つること魔法写真撮りました。
何気に初です。

|

« 今日のアフィコラ | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55267078

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールエンカウント:

« 今日のアフィコラ | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »