« KONAMIのパラパラを覚えたい人へ | トップページ | 今日のアフィコラ »

2012年7月20日 (金曜日)

久々に平日休み

だったので、昼食はケンタッキーフライドチキンのカーネルバフェ(フライドチキン食べ放題)へ。

Photo

諸事情により先にサラダをやっつけてから戦闘開始。
しかし、5ピースで終わりとか、俺も弱くなったもんだ。(苦笑)

その後は、いつものアフィコラへ。
厳密にはその前にチョットした時間つぶしなどでコンビニに寄ったりしたのだが、それは省略してアフィコラへ。

・・・・と、よく考えたらティータイムではないか。(←何という白々しさw)

ということで、セレクトパルフェなどを注文。

Photo_2

その次のターンで夕食後、帰りました。

単位がちょうど100になりました。

01bs

100単位と言えば、シルバーリボンカード昇級ですね。

01b

・・・・・何か?w

|

« KONAMIのパラパラを覚えたい人へ | トップページ | 今日のアフィコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55246255

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に平日休み:

« KONAMIのパラパラを覚えたい人へ | トップページ | 今日のアフィコラ »